あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今年も初日から大慌て

今日から精錬祭が始まったものの、
手をつけ始めたのは0時を過ぎてからでしたΣ(・ω・ノ)ノ

日が変わる頃まで作業をしていたのが原因だったのですが、
幸いデイリー分は回しきったので、そのあたりの話を軽く

【RO】精錬祭スタート

ということで、今日から精錬祭スタートです(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

昨年と同じく、すごろくが新しく実装されていますが、
5/9からしかプレイできないようなので、
まずはLv1かLv2からプレイする感じでしょうか

それ以外の仕様はだいたい昨年までと同じで、
討伐対象が増えています

とはいえ、今日は新しい敵を吟味する余裕がなかったので、
昨年と同じような相手を狙って回ったのですが・・・

・・・4次職になって火力が跳ね上がったため、
討伐があっという間に終わりましたΣ(゚Д゚)ガーン

これならバルムントデイリーの敵も入れていいのではと思いますが、
そこそこ時間もかかるし面倒なので、状況によってですかね

すごろくはとりあえずLv1で開始し、シュミッツを1回使っておきました
時間がないので本当に雑です(´-ω-)

そんなわけで、一応デイリー分は一通り完了です

明日からはもうちょっと考えて回します


あと、昨日「鯖煮会 2023/05 in Vali」の告知をUPしております(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

先日も書きましたが、「5/27(土)の21時から」ですので、
お間違いのないように


<おまけ>

ROの時間がなくなったのは、
新しいキーボードを組み立てていたからですΣ(・ω・ノ)ノ

まだ組んだだけでなにも調整できていないので、
落ち着いたらそのうち書きます