あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春のフライング祭り

昨夜、Blogを更新した後、キーボードのファームウェアをいじってまして、
気がついたらほぼ徹夜に・・・Σ(゚Д゚)ガーン

でも、そのおかげで納得いくキーボードが完成しました

問題があるとすれば・・・昨夜で全力を使い果たしてしまい、
今日はほとんど寝ていたので、
まだROで試してないことですねΣ(゚Д゚)ガーン

今日のYEジラントさんあたりに参加して試そうと思いましたが、
体がついていかなくてあきらめました
この年で徹夜まがいは本当にダメですね・・・

でもまあ、久々に全力で「何かを作った」感はあり、
非常に満足はしています
とはいえ、限度は考えた方がいいですねc(・ω・`c )っ

漫画ネタもいくつかあり、先日紹介した漫画の続きも、
ついつい読んでしまっていますが・・・

・・・今日のところはアークナイツのネタだけ軽く...φ(・ω・`)

【アークナイツ】フライング衣装

昨日公開されたエイプリルフールネタですが、
狂気的な動画もあがっていたおかげで、
ステージ3まで制覇できました

youtu.be

さすがにこんな煮詰め方はしていなくて、
敵の出現パターン把握と、
ラスボスの倒し方を参考にしただけですが(lll゚Д゚)

あとはイベントを周回している程度です

意外と装置(゚д゚)ウマーなので、ラストまでここで稼ごうかと
ムリナールおじさんの強化にも、
結構な数の装置を使ってしまいましたし・・・

でまあ、ここからある意味本題なのですが、
YouTubeをぼーっと見ていて、スズランの衣装リストに、
こんなものが入っているのに気づきました

某アニメ映画(?)とのコラボ衣装で、
日本で実装されるかは不透明だったのですが、
日本語の解説もありますし、これはやるんでしょうね

・・・というか、この衣装が手に入らなかったら、
完全に暴動レベルですよ、ええщ(゚Д゚щ)