あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

せめて、漫画の中で旅を

今年のGWはだいぶ元に戻ったのもあって、
人出がやばいことになっておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

気温も暑いですし、こんな時は無理に外出せず、
家でだらだらするのも贅沢ですよね

そんな時に読むのにぴったりな漫画がこちらです(´・ω・)っ

目的地もはっきり決めず、気ままに電車旅をする漫画です
青春18切符で途中下車しながら、だらだらと西を目指したりします

時間とお金に余裕があれば、こういう旅もやってみたいですが、
お金はともかく、どうしても時間がきついですよね・・・(´-ω-)

まあ、私にできるのは、遠くない範囲で電車に乗って・・・

・・・でかいぬいぐるみを取ってくるくらいですかねΣ(・ω・ノ)ノ

このぬいぐるみ、以上にでかいものの、
ちゃんと実力で押さえたので、かなり満足です

しかし、取っている最中にギャラリーが集まってしまい、
いい年した大人がでかいぬいぐるみを狙っている感じが、
ちょっと恥ずかしく・・・(*ノ∀ノ)

ちょっと話がそれましたが、ゆるい漫画ですので、ぜひお試しを

www.hakusensha.co.jp


【RO】GD3の主x2

今日もデイリーを回した後、すごろくを進めていました

200F手前あたりでこいつにあたり、GD3に行ってきたのですが、
見つけたと思って交戦した相手が、本物のDOPだったという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

その後、すぐにターゲットの方も見つけましたが、
それこそ見分けがつきませんからね・・・

今日も巻き戻しを食らったものの、
結果的に200Fは超えたので、
明日のミラクル精錬は結構なポイントを突っ込めそうです(`・ω・´)

【アークナイツ】11章クリア

今日は11章の残りを頑張りまして・・・

・・・なんとか通常ステージは終わりました(´・ω・)っ旦

後は今日から解放された死地作戦ですが、
たぶん明日1日あれば終わるでしょう

逆理演算が10人分くらいたまっていたり、
今期の保全駐在も終わっていないので、
そのあたりもGW中に片付けたいですね...φ(・ω・`)


<おまけ>

先日買った新しいキーボードですが・・・

・・・パームレストが届きまして、ついに完全体に( ゚д゚)o彡゚

手を置くことができるので打つのが楽ですし、
木の質感も最高なので、これはいいものですね・・・

salicylic-acid3.booth.pm

キーマップも固まってきて、
そんなに文章を打つのも苦労しなくなってきたので、
完全にメインキーボードを入れ替えですかね(`・ω・´)