あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

忍者を名乗る人、だいたい忍べてない問題

今日は朝から調子が悪く、午後から熱が出てきたので、
夕方くらいで退勤して寝ていました(´-ω-)zzz...

ここ数週、ずっとストレスフルな仕事をしていて、
やっと片付きそうになったところに、
昨日のマッサージで完全に緊張が解けたと思われます

寝たことである程度熱は下がったので、
「例のあれ」ではないと思うのですが、
さすがにまだ頭痛がするので、今日は簡単に...φ(・ω・`)

【RO】鯖煮会の会場確認

今日は今週末に開催する「鯖煮会 2023/04 in Lif」の会場を確認してきました

netgamer.hateblo.jp

いつも通りのプロ城内奥でお待ちしていますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】報酬回収

今日も基本的には依頼の消化とイベントの周回でしたが・・・

・・・報酬は全て回収できました(´・ω・)っ旦

後は素材集めですが、今回のイベントは効率がよいのもあり、
ほぼ在庫のなかった糖源がかなり貯まってきました

そろそろ他のステージの周回も組んだ方が良さそうですが、
面倒なので最後までこれでいくかも・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【ラストオリジン】忍べてないママン登場

今日のメンテナンスで新しいくノ一キャラが登場しているのですが・・・

・・・なんというか、こう、それで忍者は無理でしょう・・・?Σ(・ω・ノ)ノ

日本のイラストレーターさんコラボのため、
製造以外でもチケットで交換可能になっており、
しかも今回は1回ログインだけで1体交換可能です
(継続ログインで最大2体)

製造だと結構手間取ったのもあり、
気になる方はログインだけしておくと良いのではと思います