あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

真夏の看板娘

最近、金曜日は寝落ちが多くて、結果的に土曜の朝に更新が多いのですが、
鯖煮会の日は都合が良いので良しとしましょうc(・ω・`c )っ

今日はこのあと予定があり、あまり時間もないので、
メインはまた夜に書くとして、今回はさくっと

【RO】今夜は鯖煮会

今日6/19(土)の21時から、「鯖煮会 2021/06 in Lif」をやります

netgamer.hateblo.jp

いつも通りのまったり雑談タイムですので、お時間があればぜひ
(この「今日」と気兼ねなく書けるのが土曜朝の強みですΣ(・ω・ノ)ノ)

【アークナイツ】SoC訓練更新

ちょうどSoCを集めないとと思ったのもあり、
久々にSoCの訓練を少人数版で更新しております

f:id:parrot_studio:20210619104203j:plain

動画だと2人でもいけるのですが、微妙に抜けられるケースがあるのと、
我らの光・スズランを使いたいのとで、3人にしております( ゚Д゚)y─~~

ただまあ、常時周回するものでもないので、
次にがっつり回る時には、また信頼度上げ対象を更新して一からなので、
あまり気にしなくても良いのかもしれませんが・・・

アズールレーン】山城の夏衣装

周回だけ軽くしていたにもかかわらず、アイテムの回収を忘れていたので、
昨日は衣装を回収しました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210619104436j:plain

元々、他の国では別のタイミングで配ったそうですが、
ちょうど夏の前だし、いいんじゃないですかね

他の設備系も回収しております

f:id:parrot_studio:20210619104557j:plain

レベル上げとかでだらだら周回しているので、
すぐに全部回収できるでしょう