あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

旅は続くよどこまでも

昨日、ほぼ徹夜っぽいことをしてしまったので、
今日は1日だらだらしてしまいましたc(・ω・`c )っ

やることもあったんですけどね・・・
まあこういう時は仕方ないですね

さて、今日は久々に漫画ネタから(´・ω・)っ

竹書房の4コマ雑誌で連載されていたものの、
雑誌の休刊に巻き込まれ、Webに移籍していた漫画ですが、
無事に最終巻が出たようです

タイトル通り、バイクでいろいろ回るお話なのですが、
何ともいえない独特のゆるさがあって好きだったんですよね
でも、やっぱりWeb連載だと見なくなってしまうという・・・(´-ω-)

正直、これを読んでバイクに乗りたいとまでは思わないものの、
個人的には「何かにはまって楽しんでいる人」を見るのはとても好きで、
この漫画も「ああ、好きなんだな・・・」というのがあふれていて良いです

4巻くらいならさくっと読める規模だと思いますので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

storia.takeshobo.co.jp


【RO】ノビ部、瞬殺される

今日もイベントの討伐で経験値稼ぎをしていました

だいたい主要な相手を回ったところで、
先週同様、忠節狙いでビジョウ手前のアムダライスへ

こいつ自体は楽勝なのですが、
せっかくなのでビジョウを呼び出してみたところ・・・

・・・文字通り、見た瞬間JFで瞬殺されましたΣ(゚Д゚)ガーン

まあ、わかってはいたのですが、
ここまで圧倒的なBOSSも早々いないので、
逆に面白いですよね・・・

【アークナイツ】ストーリーの裏のもろもろ

前回はストーリーについてだけがっつり書いてしまったので、
並行していた内容をいろいろと...φ(・ω・`)

まずはビーントークの衣装です

2日目でもらえるというのも珍しいですが、
そもそもこの真夏にクリスマス衣装というあたりが・・・(lll゚Д゚)

後はバグパイプのモジュールも作ってあります

ストーリーが長すぎて周回にたどり着けない頃に、
理性がもったいないので、先に作ってしまいました

そして今日はBI-6/8の周回をしていたのですが、
BI-6を最適化できないかな・・・と、いろいろ試していました

クリアするだけなら2人で余裕なのですが、
最後の1体にもたもた時間がかかるので、
少しでも短縮できないかな・・・と...φ(・ω・`)

さすがに最速は面倒なのでやりませんが、
ある程度早めにはできたので、後は周回するだけですかね