あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

良作は読み返したい

今日は当初、最初に漫画ネタから・・・と思ったのですが、
もう一度1巻から読み直さないと書けないと気づいたので、
今日は書かないでおきますΣ(・ω・ノ)ノ

改めてお話を整理しようとして、
結構忘れているな・・・と思ったので、
終わった今だからこそ、ちゃんと読み直したいんですよね

先日書いた「ツーリンガール」も、また1巻から読み直してまして、
良い漫画は1巻から読み直したくなるものなんですよね

netgamer.hateblo.jp

ちなみに、読み返し回数のMAXはおそらく「エクセルサーガ」ですΣ(・ω・ノ)ノ
新刊が出る度に1巻から読んでました
その次がたぶん「フラジャイル」ですかね・・・

まあ、今日書こうと思った漫画ネタはまた後日ということで、
今日の本題へ...φ(・ω・`)

【アークナイツ】特化型料理人

今日は月曜なので殲滅作戦を回し、
残った理性はイベントの周回に使ってました

その裏でスキル特化も進めてまして・・・

・・・ジェイのS2を特化し始めたのですが、
さすが★4だけあって、素材が安すぎます(lll゚Д゚)

普段★6の特化ばかりしていると、信じられないレベルの安さですが、
逆に言えば、使える★4はどんどん特化してもいい気がしますね・・・
(ちなみに、今まで特化した★4はテンニンカのみ)

アズールレーン】製造するなら今のうち

今朝、レイド戦が完了し、全ての報酬が解放されました

とはいえ、やることはデイリー分+EXを回すだけで、
特に変わりはないのですが・・・(´-ω-)

今回の目玉報酬はこちらの設計図になっているのですが・・・

・・・本来1機あたり25枚の設計図が必要なところを、
設定ミスで15枚で1機になっているようですΣ(゚Д゚)ガーン

次のメンテで25枚に修正されるようなので、
製造するなら今のうちですね・・・

とはいえ、元々25枚は報酬としてもらえるわけですから、
ハードとEXあたりで5枚設計図が落ちれば、
それで2機目が作れるわけで、わりと現実的かと

・・・どれくらい強いかはわかってませんがΣ(・ω・ノ)ノ