あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

おつかいタイムアタック

今日はいろいろとたまっていた作業をしていたのですが、
夕方から肉を・・・そう、肉を食べてきました(`・ω・´)

ストレスがたまると、たまには満腹になるまで肉を食べたくなるんですよね
「焼肉き○ぐ」が近くにあるおかげで、こういう時ありがたいです

ちなみに、私の中で外食の最高位が「焼肉き○ぐ」です
それ以上は旅行中でもない限り、
なかなか出せませんからね・・・(lll゚Д゚)

以前だとお昼にラーメンとか食べてましたが、
今は基本的に家でお昼を食べるので、
そういった意味ではだいぶ外食が減っています

そもそも今だと、インスパイア系、
今の言い方だと「G系」を食べたりはかなりきついんですよね
食べられなくはないですが・・・(´-ω-)

以前は週に何度かラーメンを食べてましたが、
今はそこまでではないですからね・・・
まあ、家で麺を食べまくってますが

そんなこんなで、そろそろ今日の本題へ...φ(・ω・`)

【RO】一応イベントクリア

先日のメンテで、イベントクリア条件が緩和されたのもあり、
イベントメモDの情報を集めて、挑戦してみることに(`・ω・´)

基本的には8つずつのクエが街に存在しており、
これをクリアすると次の8つが・・・と展開していき、
5段階目くらいがラストになっています

詳しいことはこちらのサイトなどを見てもらうと良いと思います

blog.livedoor.jp

お使い系が大半を占めますが、
ヒールピアスなどで、ヒールが使えるようにしておくと楽です

こういうのがさっさと片付きます(`・ω・´)

あとは戦闘が一部あり、最初の8つの中にもいくつか戦闘があります

以前ノビ部で挑戦したときは何も仕組みがわかっておらず、
ウルフの群れで終了したわけですが、
実はこのメモD、再入場が可能ですΣ(・ω・ノ)ノ

なので、ゾンビアタックで進めることも一応可能です
効率が良くないので、お勧めはしませんが・・・

結局、サイトを見ながらだらだら進めまして、
4段階目まで全てクリアし、5段階目の戦闘2つを残して5分前だったので、
そこでゴールしたところ、150点でした

どこが「50点」のボーダーなのかよくわかってませんが、
とりあえず2段階目までクリアすると超えるのではと思います

まあ、こうしてみると、最初の「300点」がどれだけ無理ゲーだったか、
よくわかりますね・・・(´-ω-)

【アークナイツ】ひたすら周回

今日は作業をしつつ、裏でひたすらBI-6/8を周回していました

スキルも並行で特化しており・・・

・・・アルケットのS3が特化完了しましたヽ(`・ω・´)ノ

材料が足りていたので、そのままファートゥースのS3も特化開始

考えてみれば、このスキルをBI-6のラストにぶつければよいので、
周回を組み替えました...φ(・ω・`)

まあ、水鉄砲でほぼ片がつくのですが、
わずかにファートゥースの分だけ早くなる感じですかね・・・