あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

時間が足りなすぎる平日

今日も仕事で疲れ果ててしまい、仮眠をしていたところ、
日が変わりそうになるまで寝てしまいました(´-ω-)zzz...

あわててROのデイリー分を回していたので、
遅くなってしまったのですが・・・
ちと回し方を考えないといけませんね

とりあえず、今日のところはさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】新しい討伐へ・・・

今日はイベントの討伐がアップデートされ、
手に入る箱の種類が変わった程度です

ragnarokonline.gungho.jp

ということで、新しい討伐にいってみました( ゚д゚)o彡゚

f:id:parrot_studio:20210210005341j:plain

ジターバグに比べればやや早いものの、
やはり雑魚戦が面倒なんですよね・・・
地味にジターバグの方がドロップが(゚д゚)ウマーなのも悩みどころです

あとはビジョウにいける日だったので、アムダライスのついでにビジョウも

f:id:parrot_studio:20210210005448j:plain

こちらも完全に安定ですが、未だにまともなドロップがなく・・・(´-ω-)

他にはフェンサラで討伐を回したものの、
それでも足りなかった分はさくっとパパで終わらせました

どうしても1時間はかかってしまうので、
うまく時間を捻出したいところです・・・が・・・(lll゚Д゚)

【アークナイツ】今回も20等級の壁

今回の危機契約では18等級が余裕だったので、
20以上もさくさくいけると思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210210005721j:plain

・・・20まではなんとか見えたものの、
これを超えるととたんに厳しくなります(´-ω-)

一応、22までは見えそうなのですが、
ダメなら潔く後半の契約が追加されてからですかね

あとはシーンの育成を進めていますが・・・

f:id:parrot_studio:20210210005817j:plain

・・・なんでこのゲームのロボットは、
いちいちしゃべり方がかわいらしいのでしょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(シーン本人はほとんどしゃべらず、お供のメカがほぼしゃべる)