あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

地獄の沙汰も、努力・根性・人情で・・・

この連休は久々のだらだらモードなのですが、
あまりにだらだらしすぎて、昨日の更新を忘れていましたΣ(゚Д゚)ガーン

とりあえず「8/7」の分を書きますが、「8/8」のはどうしたものか・・・

そんなだらだらモードで、やっと漫画を消化し始めたのですが、
何といってもまずはこちらの漫画から(´・ω・)っ

先日も書いたように、アニメ化が決まっておりますが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・今回の地獄編はものすごいノリノリ感がすごいですね(*゚∀゚)=3

次から次へと怒濤の展開が押し寄せて、
最後のとどめがあれですからね・・・すごすぎない・・・?

もうね、人情あふれすぎて見ている側がおぼれるんですよ
・・・そう、涙の海にね!!( ゚Д゚)y─~~

タヌキとキツネとか百合とか全部飛び越えて、
一般の方にも普通におすすめの漫画になってますので、
アニメ化決定のこのタイミングでぜひお試しを

afternoon.kodansha.co.jp


【RO】ノビ部、華麗にリベンジ・・・?

先週のノビ部はよかれと思って大きなミスをしましたが、
今週は順当に戦いを挑みました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210807225455j:plain

まあ、勝つには勝ったし、帖も出ましたが、
死屍累々すぎませんかね・・・(lll゚Д゚)

その後は久々にチャールストンなども

f:id:parrot_studio:20210807225551j:plain

こちらはさすがに楽勝です

【アークナイツ】EX制覇まであと一歩

昨夜はあまりEXを進められなかったので、今日はEXを順にクリアしていました

f:id:parrot_studio:20210807225740j:plain

ギミックを無視した力押しも多々やっていますが、
クリアできればいいんですよ、クリアできれば( ゚Д゚)y─~~

あからさまなパズルステージなどもあって、
そちらはさすがに答えを見ました
そこまでの時間がないので・・・

そんなこんなで、あと1ステージなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210807225835j:plain

・・・勲章も絡んでいるし、面倒なんですよね
どうしたものか・・・(´-ω-)

アズールレーン】4期開発艦・第1号

実装以降、地道に白龍の開発を進めてきましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210807230019j:plain

・・・ついに完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

もちろん、ここから開発パーツを埋めていくのが面倒なのですが、
とりあえずはLv120までさっさと上げたいですね

で、次を誰にするか、ですが・・・

f:id:parrot_studio:20210807230121j:plain

・・・「びそく」に乗せられて、アンカレッジにしました(`・ω・´)




「8/8の更新」は明日の昼とかそのあたりに・・・