あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

白黒つける戦い

今日もお仕事で1日中バタバタしており、
完全に参っているのですが、そこから危機契約を進めたので、
完全に終わっておりますc(・ω・`c )っ

とりあえず、今日のデイリーから試したのですが、
新ステージだったので結構苦戦しました

人数を減らした方がむしろ楽なのもありますが、
それ以上に「BOSSを逃がしてもOK」というのが大きく、
これに気づくまで結構大変でした(´-ω-)

そして肝心の恒常ですが、参考にした動画が鮮やかすぎて参考にならず、
試行錯誤の末に力技でねじ伏せました

ギミックがまだ理解し切れていないので、
18等級クリアでも全く納得感がなく、
この週末はいろいろ考えることになりそうです...φ(・ω・`)


で、そんな感じで試行錯誤していたら、
アズールレーンのMETA戦更新をすっかり忘れており、
わざわざメンテ後に残していたセイレーン作戦をスルーしてしまいました

まあ、1日スルーしたところでポイントはありあまるので良いのですが、
ちょっともったいなかったですね(´-ω-)

あと、新システムが追加されたっぽいのですが・・・

・・・情報が追いついてないので、週末調べます...φ(・ω・`)