あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新しい季節は大忙し

今週から・・・正確には先週から4月に入りましたが、
何かと環境が変わると疲れますよね・・・c(・ω・`c )っ

どうにも最近、ぼーっと動画を見ている時間が増えて、
いろいろ疲れてるんだな・・・と思いますが、
幸いにしてイベントは周回するだけのものが多いので助かります

電子書籍もだいぶ(欲しいものリストに)積んでしまっているので、
買って読みたいところですが、・・・(´-ω-)

まあ、新しい環境に慣れるまでは無理をしないことにして、
今日もさくっと軽く

【アークナイツ】相変わらずゲル周回

次の次のイベントについて考察している動画なども見ていたのですが、
おそらく雰囲気的にGW前後に大きめのイベントが来そうですね

このイベントで久々の限定オペレーターが追加されそうですが、
そう考えると次のイベントにどれくらい投資するか悩ましいですね(´-ω-)

それはそれとして、今やるべきはMN-6の周回ですが・・・

f:id:parrot_studio:20220405003604j:plain

・・・ゲルの個数がそろそろ100に到達しそうです(`・ω・´)

ただ・・・正直、ゲル100個なんてあっという間に消費できるので、
今度の週末に石を割ってでも周回するかが悩みどころです
石を使うということは、限定に使う石が減るということで・・・

・・・まあ、魔法のお札での解決も可能ではありますがΣ(・ω・ノ)ノ

【ラストオリジン】レベル上げ周回

昨日の夜で予定していたキャラが全部揃ってしまい、
残りは装備だけになってしまいました(lll゚Д゚)

前回も書いたように、全然装備はドロップしないので、
高い資源を払ってExの周回というのも、
少々コスパが悪いんですよね

ということで・・・

f:id:parrot_studio:20220405004134j:plain

・・・開き直って、次のメンテまではレベル上げをしますΣ(・ω・ノ)ノ

資源はExの周回以上に消耗しますが、全体のレベルが上がり、
レベルが足りず保留していたリンクでキャラ枠も空いていい感じです

寝るときは安めの構成で装備狙いのExを回せばいいので、
あと数日はレベル上げに徹します...φ(・ω・`)