あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

試行錯誤の夜

今日はラストオリジンでいろいろ粘っていたのですが、
気がついたらもうこんな時間でした(lll゚Д゚)

さずがに(゚д゚)マズーすぎるので、さくっと

【アークナイツ】輝きすぎる生放送

今日は次回イベントに関する生放送があったのですが・・・

youtu.be

・・・3Dキャラでニアールが登場し、
そこにスズランも加えた展開になっており、
明らかに画面がまぶしすぎました( ノ∀ノ)

次回イベントは木曜からなので、
それまでに上げられるものは上げておきたいところです
今回のイベントもだいぶ盛りだくさんの内容らしいので・・・

youtu.be

【ラストオリジン】常設Exに苦戦

以前、8章の終わりまでは一通りクリアしていましたが、
常設で周回したいのはだいたいExなので、
今日は7章までのExを一通りクリアしていました(`・ω・´)

で、一番欲しい装備目当てで、7-4Exを狙ったのですが・・・

・・・一周はクリアできたものの、
やはり連続的な周回になると全く安定しません(´-ω-)

有望そうだったのは浸水+冷気コンボだったのですが・・・

・・・どこぞのBlogの方と違い、
私の「太ももごんぶとペンギン」さんは攻撃力が足りず、
問題の敵を即死させられなくて安定しませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン

こうなるとまた別な手を考えたいのですが・・・
と、やっているうちにこんな時間なので、
今日は適当な周回をセットして寝ます