あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

脇役から躍り出る者たち

今日は用事があって雨の中お出かけしていたのですが、
まだ回復しきってはいなかったようで、
帰ってきてから寝ていました(´-ω-)zzz...

それからゲームをやっていたのですが、
なぜかYouTubeに「孤独のグルメ」がUPされており、
つい見てしまっていました

youtu.be
※もしかしたら日替わりでUPかもしれないので、視聴できないかも

こういう尖った料理ってなかなか食べる機会がないので、
見ているだけで面白いですよね・・・(`・ω・´)


それはともかく、今日も漫画ネタを一つ

相変わらず全力で「熱い」漫画ですが、
この巻はわりとターニングポイントになっています

前巻からアメリカでの話が展開されていますが、
どうしても主役は「伝説のアーティスト達」っぽくなっていました
そこに「本来の主人公」が切り込んでいく展開が実に「熱い」わけですよ

一方、主軸を失った日本のバンドの方も、
「新メンバー」の加入によって活路を見出そうとするのですが・・・

ここで、今までくすぶっていた脇役が、
一気に表舞台に躍り込んでくるわけですよ
ここがまた熱いわけです( ゚д゚)o彡゚

二つに分かれたメンバー達が、
アメリカでぶつかり合うのがラストになると思いますが、
ご都合主義で片付けない漫画なので、まだまだ先は長そうです

1巻1巻が結構長いし、もう20巻近くとなると勧めづらいですが、
バンドに興味のない私が読んでいる、というところで、
ぜひお試しを(´・ω・)っ

【ラストオリジン】そろそろキャラは揃う・・・?

アークナイツはMN-6でゲル集め、アズールレーンはSP4を周回と、
ひたすら回すだけなので、今日はこちらのネタだけ...φ(・ω・`)

昨日の夜もEx1-3をひたすら回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20220404005503j:plain

・・・ついにブラックワームが必要なだけ揃いましたヽ(`・ω・´)ノ

次はEx2-2を回したいので、さくっとEx2-1から2-3までクリアし、
Ex2-2用の構成を組んでみました

f:id:parrot_studio:20220404005620j:plain

Wikiにある構成通りですが、
早速ノーリンクのブラックワームを投入しています

とりあえずこれで安定して回せそうなのですが・・・
これでキャラが揃った場合、問題は装備になります

ここまでのExで欲しい装備はほとんどドロップしておらず、
ある意味SSレアのキャラよりレアになっていますΣ(゚Д゚)ガーン

Ex2-2でキャラが揃った後は、
Ex1-1から装備狙いで再度周回になりそうですが、
ドロップアップが来ないと厳しいかもしれませんね・・・


<おまけ>

今日の用事のついでに、ゲーセンに行ってきたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20220404005956j:plain

・・・調子に乗って乱獲しすぎましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
※こっちのうまい棒は比較用に置いたものです

しかも興奮しすぎて血圧が上がり(?)、
副反応のめまいを再発させるあたり、いろいろダメすぎます

ちなみに、この駄菓子BOXの中身はこんな感じです

f:id:parrot_studio:20220404010056j:plain

もっとうまい棒が山のように入っているのかと思いましたが、
あのメーカーはいろいろ出しているんですね・・・