あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

グンマーを越えて進め

去年の後半あたりから、新しい本の一部を電子書籍で買うようにしているのですが、
電子書籍の新刊って、つい買い逃しそうになりません・・・?Σ(・ω・ノ)ノ

なんか通知とかONにすると良いのかもしれませんが、
広告まで飛んできても面倒だな・・・と思い、
OFFにしたままそれっきりな気もします

ということで、今日は物理本を買ったときの広告で気づいた、
こちらの本です(´・ω・)っ

すでに人が住む土地ではない日本で、謎の兵器の情報を集めるため、
スタート地点の東京からひたすら北上していっているわけですが、
ついにグンマーにたどりつきます

今回はそこでの騒動がメインになりますが、
個々の過去も出てきたりと、だいぶお話も動いており、
最終的にどこに到達するのかも気になります

独特の世界観が面白いお話ですので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

magazine.yanmaga.jp


【RO】相変わらずの・・・

今日も特に変わらず、いつものデイリーをこなしております

f:id:parrot_studio:20220207002153j:plain

時間もそんなにかからないとはいえ、
毎日同じことをしているのも飽きてきますが、
チョコパックがそこそこお高く売れるので、イベント中は粘るしか(´-ω-)

【アークナイツ】EX最後の砦

昨日の時点でEX-7までは終わっていたので、
あとはEX-8だけだったのですが、意外と詰まりましたΣ(・ω・ノ)ノ

もっと面子が揃ってない時期にクリアしているわけで、
そんなに苦労しないと思ったのですが、
思ったより強襲がめんどくさくてですね・・・

結果、最終的にはこうなりました

f:id:parrot_studio:20220207002518j:plain

暴力・・・暴力は全てを解決する・・・щ(゚Д゚щ)(理性0)

まあ、1回クリアするだけでいいので、
手段は問わないとはいえ、
もうちょっとスマートなやり方もありそうですが・・・

あとは素材目的の周回だけですが・・・

f:id:parrot_studio:20220207002635j:plain

・・・主要な報酬はだいたい集め終わっており、
あとはRMAをどこまで集めるか・・・ですね

ドッソレスの1分周回になれすぎて、
RI-8の周回が「遅い」と感じてしまいますが、
まあ地道に回していくしか・・・(´-ω-)

アズールレーン】買ってしまった衣装

どうやらバレンタインに生放送をやるらしく、
今日は告知が出ておりました

f:id:parrot_studio:20220207002933j:plain

さんざん生放送のたびに出ているわりに、
未だに復刻がないのが突っ込まれていましたが、
今のイベントの後に復刻が来るようです(`・ω・´)

そんなわけで、そろそろ今のイベントも終わりが見えてきましたが・・・

f:id:parrot_studio:20220207003027j:plain

・・・つい、買ってしまいました(*ノ∀ノ)

いや、あのびそくのあれは破壊力がありすぎたというか、
L2Dだとさらにやばいというか・・・


<おまけ>

今日も出かける予定があったため、帰りにゲーセンに寄りまして・・・

f:id:parrot_studio:20220207003128j:plain

・・・もふい三連星を再度GETしましたΣ(・ω・ノ)ノ

これにより、六連星が完成(?)です

f:id:parrot_studio:20220207003155j:plain

後から見るとこうなります

f:id:parrot_studio:20220207003207j:plain

かわいすぎじゃないです・・・?(*゚∀゚)=3