あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

月曜から限界突破

この土日にいろいろやっていたためか、
今日はめちゃくちゃ調子が悪いので、本当に簡単に

昨日からの寒さでやられた気がしますね・・・
皆さんもお気をつけください(´-ω-)


今日はROのネタくらいですが、例によってバレンタインを回しております

f:id:parrot_studio:20220208000820j:plain

もう結構やったつもりでいますが、まだ1週間なんですよね・・・(lll゚Д゚)

しかし、今日の討伐で・・・

f:id:parrot_studio:20220208000846j:plain

・・・いつの間にか、イベントクリアになっていましたΣ(・ω・ノ)ノ

去年はそもそもクリアできなかった記憶があるので、
今回は敷居が下がったのでしょうか・・・?