あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

もふい三連星との実力勝負

前回も書きましたが、金曜日の夜はオンラインで飲み会をしてまして、
今日はお昼過ぎから動き出しました(つ∀-)

とりあえずゲーセンとお買い物に行ってきたのですが、
ちょっと離れたお店に行ってみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20220206002432j:plain

・・・探していたミニサイズのオオカミさんシリーズが(*゚∀゚)=3

そんなにきつい店でもないので、早速500円投入したわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20220206002523j:plain

・・・3つ全部取るのに、700円でしたΣ(゚Д゚)ガーン

最初、狐さんを200円で取った時点では確率も疑ったのですが、
次の眼帯オオカミさんも200円だったので、これはもらったなと

これで狐さんシリーズが大中小の3匹揃いました

f:id:parrot_studio:20220206002759j:plain

KITUNE-KAWAIIIIIIIIIIIIIIIIIII(*゚∀゚)=3

【RO】ノビ部、イベントで経験値稼ぎ

今日のノビ部はバレンタインイベントをやってきました

とはいえ、やることは私が普段やっていることとほぼ同じです

f:id:parrot_studio:20220206003311j:plain

相変わらず毒霧がやばいのですが、
サイキックで見づらいものあってか、
何度か毒で死んでいました(´・ω・`)

今日のお使いは下水だったので、ついでにいけて(゚д゚)ウマーです

f:id:parrot_studio:20220206003550j:plain

なんか壊れたことを言っていますが・・・

後はいつものように図書館で残りを

f:id:parrot_studio:20220206004016j:plain

手に入れたチョコパックはまたB鯖で露店に出しましたが、
安めに出すとあっという間に売れるので(゚д゚)ウマーですね

【アークナイツ】1年という時間の流れ

昨日、無事にユーネクテスを引き当てたので、
今日はステージを進めていたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20220206004343j:plain

・・・今回の周回対象であるRI-8は、
ソーンズ・マウンテン・スルトの3人でけりがついてしまいます
当時の苦労は一体・・・(´-ω-)

同様に、EXも進めているわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20220206004818j:plain

・・・こちらも同じような面子を並べるとどうにかなってしまいます

というか、Mon3trのメルトダウンの必要SPが少なすぎて、
でかいのにメルトダウンを使っても、
次のに間に合ってしまうんですよね・・・(lll゚Д゚)

まだ最後のEX-8まではやっていませんが、
今となってはどうにでもなりそうなので、
さくっとクリアしてRI-8の周回を進めます