あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

真夏の大騒動・後半戦

今日からアークナイツのイベントが後半戦に突入したので、
ついEXステージをやりまくってしまい、こんな時間に(´-ω-)

まあ、そのおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20220122021049j:plain

・・・EXは強襲まで全部埋まりました∠( ゚д゚)/

わりと面倒だったのがEX-3の輸送艇を保護するMAPです

f:id:parrot_studio:20220122021112j:plain

面倒な位置に敵のカイト=遠距離射撃ユニットが設置され、
特に強襲だと早めに破壊しないと輸送艇が落ちるのですが、
強襲型狙撃のエイプリルを使い、うまく処理できました(`・ω・´) b

そんなわけで、記念メダルも一定数貯まりまして・・・

f:id:parrot_studio:20220122021310j:plain

・・・ススーロの衣装をGETできました

少年と間違われることもあるススーロですが、
さすがにこの水着なら間違える余地はありませんね(*ノ∀ノ)

これで残りは高難易度シリーズ・DH-Sの後半戦だけです

f:id:parrot_studio:20220122021508j:plain

正確には最終週に殲滅作戦もありますが、
実質DH-Sが最大の山場でしょうね・・・(lll゚Д゚)


なお、今回もイベントにあわせたMVが公開されていますが・・・

youtu.be

・・・このパーフェクトにストーリーにあわせてくる感じ、
最高じゃないです・・・?(*゚∀゚)=3