あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

理性0の脳筋プレイ

2日は休めないので、昨日は仕事していたのですが、
頭痛がやばいことになりまして、
昨日は早めにダウンしていましたc(・ω・`c )っ

この土日はさすがにだらだら過ごす予定ですが、
アークナイツの周回が足りていないので、ひたすら周回の予定です

ですが、その前にEXを片付けないといけません
ということで、まずは昨日の話から...φ(・ω・`)

【アークナイツ】考えるのが面倒ならば・・・

前回の時点でEX-6まで終わっていたので、あとはEX-7と8だけでしたが、
EX-7はいわゆる「箱ステージ」でした

本来は箱をうまく配置し、敵を誘導して倒すのが本筋ですが、
動画を見ていたところ、箱なしクリアを見かけたので・・・

・・・さらに火力を盛って、完全封殺しました( ゚Д゚)y─~~

考えるのが面倒なときは、強キャラをぶつけて暴力で解決が一番です
本当はきれいに勝ちたいですが・・・

そしてラストのEX-8ですが、BOSSステージなのでやや考えることは多いです
とはいえ、強襲の強化やステージ構成を考えれば、
遠距離で倒すしかありません

ということで、1段階目は水鉄砲で圧殺し・・・

・・・2段階目はバフを盛ったエクシアで撃ち抜きました(`・ω・´)

これでEXを全てクリアしたので、勲章も揃いました

アイテムの回収も終わっています

とはいえ、全然素材が足りていないので、
今日は石を割りまくって周回します( ゚д゚)o彡゚