あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イベントだらけの週末

最近、異常な肩こりで頭や目が痛くなっており、
さすがに限界だったので、今日は久々にマッサージにいってきました

施術する方が軽くひくレベルの肩こりだったと思いますが、
終わった後のすっきり感が違うんですよね
忙しすぎていけてませんでしたが、定期的に行かないとダメかな・・・

疲れがたまりすぎていると、休みでもまともにゲームできませんからね
ゲームをやる気力と体力を確保するのは大事です(`・ω・´)


それはともかく、今日の漫画ですが・・・

・・・表紙からもわかるように、
どんどん業の深い方向に進んでおります(((((( ;゚Д゚)))))

この巻は特に「やばい」ために、
今回の記事のタイトルやアイキャッチから、
あえて外しているという・・・

まあ、Web連載は過激な方向に行きがちですが、
「うざい系ポンコツおねショタ」として悪くない漫画なので、
気になる方はこちらからお試しを(´・ω・)っ

gammaplus.takeshobo.co.jp


【RO】早くも鯖煮会

今回の場合は本当に「早い」のですが、来週、11/20(土)の21時からは
「鯖煮会 2021/11 in Mimir」でございますΣ(゚Д゚)ガーン

netgamer.hateblo.jp

前回が月末だったため、あっという間に1週間前になりましたが、
やることはいつもの雑談ですし、特に準備もいらず、問題はありません

討伐イベントで忙しい方も、イベントをやらない方も、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ

【アークナイツ】ついやってしまう危機契約

危機契約の時期になると、いろいろな攻略動画がUPされるわけですが、
それを見ていると、どうしても自分で試したくなるのが、
このゲームのやばいところですね・・・(lll゚Д゚)

昨日も寝る前に動画を見ていて、いろいろ試したくなり・・・

f:id:parrot_studio:20211113012410j:plain

・・・もうちょっと安定した構成を試行錯誤しておりました

その結果・・・

f:id:parrot_studio:20211113012814j:plain

・・・任務が全部終わり、初期の契約も全てクリア済みにΣ(・ω・ノ)ノ

そして今日は今日で、こちらの動画を見ていたのですが・・・

youtu.be

・・・ここに出てくるキャラは一通り持っており、
下手すると手持ちの方がレベルが高かったりします

ということは、自分でも24等級までいけるのでは・・・と思い、
とりあえず21等級で試行錯誤していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211113013006j:plain

・・・ついつい1時間弱粘ってしまいましたが、
なんとかクリアできましたヽ(`・ω・´)ノ

完コピすれば24等級にいけるはずですが、
21等級の時点で結構操作が大変だったので、
やはり同じ構成ができるというだけではいまいちですね

とりあえず、シュヴァルツの特化がまだ終わっていなかったので・・・

f:id:parrot_studio:20211113013130j:plain

・・・いろいろなポイントで素材を集め、
S3特化3の訓練を開始しました(`・ω・´)

これで完全に特化状況も揃うはずなので、
徐々に等級を上げていきたいところですが、
もっと楽な手段も出てくるんでしょうね・・・