あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

執念の大台突破

今日もなんだかんだで半日寝ていたのですが、
未だに(つ∀-)ネムーなのは困ったものですね・・・

本当はこの連休で本棚の整理をするつもりだったのですが・・・
明日は明日で少し予定があるし、難しいですね(´-ω-)

とりあえず、今日のところはさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】ついに新武器完成

だいぶ遅くなってしまったものの、
なんとか4人目まで新クエをクリアしまして、
やっとウィークリーを回してました

f:id:parrot_studio:20201123001353j:plain

本来は金策もやらないといけないのですが、
手が回ってないですね・・・
なんとか時間を作ってお金を貯めたいのですが・・・(´-ω-)

で、今回もB鯖で「壊れた武器」を買ってきまして、
3本のOS杖を叩いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20201123002157j:plain

・・・3本目で+7に成功しましたヽ(`・ω・´)ノ

これで鯖セットを外して、HI特化装備に切り替えられます

f:id:parrot_studio:20201123002241j:plain

まあ、特化装備とかいいつつ、頭以外はほぼ職パッケージですが、
これでも前よりは強いし、エデンも生かせるわけです
(テレポピアスはソロ用で、ティアマト等なら手袋で)

性能はまた改めてどこかで試してみますかね...φ(・ω・`)

【アークナイツ】念願の20等級

今日のデイリーをさくっと終わらせた後、
今日はひたすら20等級狙いで試行錯誤してました

f:id:parrot_studio:20201123002429j:plain

22等級をクリアしていた動画を参考に、
Lv不足を契約を削ることで対応していたのですが、
やはりクラウンスレイヤーの強化が入ると、めっちゃシビアです(lll゚Д゚)

最初の接触では絶対に倒せないので、
ラストに再度来たところを倒さないといけないのですが、
7人制限なので、一度撤退させて、後半に配置し直す必要があります

しかし、早く撤収させすぎるとゴースト兵に抜かれてしまうし、
確実に倒そうとするとラストに再配置が間に合わず、
2~3時間くらいひたすら試行錯誤してましたΣ(・ω・ノ)ノ

でもまあ、その結果・・・

f:id:parrot_studio:20201123002706j:plain

・・・前回届かなかった20等級到達です(´・ω・)っ旦

ここより上を目指すにはスキルの特化を進めないといけないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201123002837j:plain

・・・鍵になりそうなスズランの狐火はまだ特化2です

一応、特化3の素材を集めてはいますが・・・

f:id:parrot_studio:20201123002907j:plain

・・・さすがに間に合わない気がするので、
今回はできる範囲で試行錯誤しつつ、
また次の危機契約に向けて育成ですかね...φ(・ω・`)

【チェンクロ】3部最後のシミュレーター更新

だいぶ遅くなりましたが、今日はシミュレーターを更新しています

これで3部もついに終わりですね・・・(´-ω-)