あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あと一つ、されど、あと一つ・・・

昨日、アークナイツの危機契約で25等級を達成し、
いったんは満足したものの、やっぱり動画を見ていると、
ラストの26等級にいけそうな気がしてしまうんですよね・・・(´-ω-)

ということで、今日も思わず粘ってしまったのですが、
どうしても一手足りないことがわかったので、
これを書きながら育成の対処中です

その辺の話は後にしつつ、まずはいつもの告知から...φ(・ω・`)

【RO】もうすぐアニバ・・・?

今週の土曜、11/20(土)の21時からは「鯖煮会 2021/11 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

明日のメンテでアニバの前哨戦が始まり、
いよいよ19thアニバが見えてきたわけですが、
いつも通りまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】あと一手の大きな壁

冒頭でも書いたように、今日は26等級を狙って試行錯誤しておりました

この方のチャートをMIXして、何とか26等級を狙いたいのですが・・・

youtu.be

youtu.be

・・・2つ目の動画の中盤、ヘラグが中央を押さえているところで、
ヘラグの代わりになるキャラがいないため、
ここを超えられないんですよね・・・(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20211116004802j:plain

バグパイプで序盤耐えているところを、
マウンテンに差しかえることで、コストと安定性を両立させたのですが、
マウンテンでは中央ルートを押さえることができないんですよね

ヘラグの特化を進めてはいますが・・・
うまくスペクターを割り込ませてどうにかならないものか・・・(´-ω-)