あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

怒濤のイベントラッシュを阻む名作

昨日も書いたように、今日は大量のイベントが開始されているし、
ROの討伐も終わってないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211112004029j:plain

・・・困ったことにですね・・・FF5が面白すぎるんですよΣ(・ω・ノ)ノ

いやぁ・・・もう懐かしすぎるし、面白いからダメですね、これ

f:id:parrot_studio:20211112004156j:plain

他にイベントがなければ無限にやってますよ、ええ

おかげで今日は寝不足気味ですが・・・

f:id:parrot_studio:20211112004231j:plain

・・・飛竜を回収したところでいったん止めております
というか、昨日の時点ではこれが限界だったというか・・・

とりあえずイベントを一通り落ち着かせて、
FF5に集中できる環境を作るのが今の目標です(`・ω・´)

ということで、他のゲームをもりもり片付けていきましょう

【アークナイツ】初日で18等級

危機契約も時間泥棒のイベントですが、
最低限、デイリーを毎日つぶすのと、
18等級を1週目で回収しておけばOKです

ということで、初日で18等級を片付けましたΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20211112004609j:plain

f:id:parrot_studio:20211112004616j:plain

ケルシー先生にこだわりすぎて、やや不安定なやり方になってしまったので、
もうちょっと安定した形を作ってから19等級以上ですかね
いずれにせよ、週末になりますが・・・

もちろん衣装もさくっと回収済みです

f:id:parrot_studio:20211112004718j:plain

地味に勲章が絡んでいるのでお忘れなく(`・ω・´)

アズールレーン】雑にSP3

今回のイベントは新規とはいえ、ポイント稼ぎなので、
ラストのSP3にさえ到達すれば、あとは機械的な作業です

ということで、さくっとSP1・2を片付けています

f:id:parrot_studio:20211112004911j:plain

SP3の全滅は危険度を落としてからでいいかなと
開発艦やミッションのために、やや微妙な構成で戦っているので、
あまり無茶ができないんですよね・・・(´-ω-)

あとはレースクイーン衣装に絡んだレースすごろくも

f:id:parrot_studio:20211112005034j:plain

こちらはポチポチするだけなので、すぐ終わるでしょう