あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

人外だって結婚したい

今日はこの前の鯖煮会のログをチェックして、
おすすめされた本を片っ端から試し読みしていたのですが、
その途中で即座に買ってしまったのが・・・

・・・お勧めされてない本でしたΣ(゚Д゚)ガーン

結婚相談所のエージェントが、
人外タウンに迷い込んでしまい、
そこで結婚相談所を始める・・・というお話です

ところどころに(エロい)ギャグをぶっ込みつつ、
わりと真面目に婚活ネタをやっております
この方の漫画を読んだことがあれば、迷わずGOで良いと思います

それにしても、相変わらず自分の性癖に正直な方ですね・・・
メガネの主人公とか、黒髪ロリとか・・・(lll゚Д゚)

公式の試し読みがあるようなので、まずはこちらから

https://www.futabasha.co.jp/tachiyomi/vtreader.html?pc=1&fd=ma_monkonkatsuLR

作者さんも途中の1話を公開していますが、
普通に「いい話」となっておりますので、こちらもぜひ(´・ω・)っ

ところで・・・この漫画の中に「特殊性癖BINGO」が出てくるのですが、
わからないものがいくつかあり・・・

・・・他はわかるのか、というのはいったん置いておいて・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【アークナイツ】久々の高難易度戦

いよいよ危機契約も明日のデイリーでおしまいですが、
皆さんどこまでいけたでしょうか(´・ω・)?

私も今日、26等級狙いで試行錯誤してみたものの、
25等級でギリギリだったものを、なんであれ+1するというのは難しく、
たぶん厳しいかなとは・・・

ということで、今日もデイリーを片付けていたわけですが、
今日のデイリーは歯ごたえがありました(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20211123234601j:plain

元々タフな敵が多数のMAPで、さらに体力を倍にし、
風向を変更したのでイフリータ不可、同時配置数も少なめにしたので、
個々の火力をいかに盛るかの勝負でした

雑にマドロックを置いているだけでは抜かれてしまうので、
左ルートのフォローも必要なのですが、
配置人数が少ないので、タイミングを見て差し込む必要があり・・・

まあ、契約の選び方の問題だけなので、
敵をさらに強化する方を選び、自陣を厚くする手もあるので、
手持ちにあった契約を選ぶのが大事です...φ(・ω・`)

明日のデイリーは前回の危機契約、
マドロック&ボブおじさんとの再戦ですが、
ラストということは、この二人の強化が指定ですかね・・・


<おまけ>

今日もFF5を進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211123235427j:plain

・・・気がついたらこんなところまで・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)