あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

超・小ネタでGO

今日は0時過ぎまで仕事でバタバタしておりまして、
さすがに疲れました・・・c(・ω・`c )っ

更新も明日にしようかと思いつつ、明日の朝起きられる自信もないので、
今のうちに書いてしまおうかなと

・・・明日休もうかな・・・(´-ω-)


面倒なので順に行きますが、まず告知から

今週末、10/30(土)の21時から「鯖煮会 2021/10 in Vali」をやります

netgamer.hateblo.jp

本当は今日会場確認をしようと思っていたのですが、
仕事で見られなかったので、明日確認します
まあ、いつものプロ城内だとは思いますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そしてアークナイツですが、相変わらずイベントを周回しています

今回のイベントでは毎日合成玉がもらえる、
ログインボーナス的なのがありますが・・・

f:id:parrot_studio:20211028022158j:plain

・・・なんと2回目の1800個=大当たりがΣ(・ω・ノ)ノ

こういうのって1回だけだと思っていて、
最終日まで当たりがなかったら強制で当たりだと思っていたら、
本当に最終日以外ランダムだったんですね・・・


最後にアズールレーンですが、今日から人気投票の敗者復活戦が始まっています
なので、ダメ元で新月ちゃんに・・・と思ったら・・・

f:id:parrot_studio:20211028022459j:plain

・・・重桜・駆逐・Sレアのリストに、いない?
つまり、本戦に残った・・・?ヽ(`・ω・´)ノ

まあ、100位以下なんて入れる人が少なくて、
私のように全部突っ込むとかしていればいけそうですが、
こういうのは順位の問題ではなく、ひたすら投票することに意味があるのです

一方、相変わらず14章は試せていませんが、
少しずつLv125のキャラは増やしているので、
どこかのタイミングでそのうち・・・(´-ω-)