あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

海岸のSAN値バトル

今日はアークナイツのイベントをクリアするのに粘ってしまったので、
結果だけ軽く書いておきます...φ(・ω・`)


まず、今回の限定ガチャですが・・・

f:id:parrot_studio:20211022014016j:plain

f:id:parrot_studio:20211022014021j:plain

・・・石を全く消費せずに二人ともGETしましたヽ(`・ω・´)ノ

もちろん、ここまでにチケットやら合成玉やらためこんでいたからで、
100回くらいは引いております

結果的に石は使わなかったので、衣装を買いました

f:id:parrot_studio:20211022014143j:plain

f:id:parrot_studio:20211022014148j:plain

ユーネクテスを持ってない気もしますが、
衣装を買えば出るってケルシー先生が言ってた( ゚Д゚)y─~~
(※言ってません)

そして指名はもちろんソーンズですが・・・

f:id:parrot_studio:20211022014258j:plain

・・・素材・・・もっといえば「中級装置」が足りません(´-ω-)

幸い、今回のイベントは史上初の中級装置稼ぎが可能なので、
急ぎでSV-9までクリアした・・・というわけです

f:id:parrot_studio:20211022014400j:plain

もちろん、勲章は回収済みです

f:id:parrot_studio:20211022014425j:plain

前回の国土さんに比べ、単純な力押しでいけてしまうので、
難易度はだいぶ下がっています

とはいえ、最初はSAN値コントロールのギミックがわかっておらず、
SV-6あたりで詰まることもありましたが、
ラストにはその面倒な敵がいなくてですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

あとはSV-9を周回しまくって、さくっとソーンズを昇進させ、
後のことはその後考えます