あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

海からバレンタイン、そして密林へ・・・

毎日、討伐などのデイリーをこなしていると、
どうしても寝るのが遅くなって(゚д゚)マズーですね・・・

特に今日は肩がやばすぎて、マッサージにいってきたのもあり、
かなり遅くなってしまいました

とりあえず、明日を超えれば週末はお休みですし、
今日はさくっと書いて寝ましょう(´-ω-)zzz...

【RO】やっとレベルアップ

今日もノビで討伐をしていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20220204012928j:plain

・・・やっとLv178になりました(`・ω・´)

これでINT+DEXが200に到達し、
中段の太極が最大能力を発揮するようになりました

今のペースだと、さすがに180はもちろん、
179もかなり怪しいですが、まあできるところまでやりましょう

【アークナイツ】間髪入れず密林

今夜で2周年記念イベントも終わりです
今回は石をそれなりに割ったので・・・

f:id:parrot_studio:20220204013404j:plain

・・・結構な数の素材が集まりました(`・ω・´)

とはいえ、動画を見ていると、
ガチな方々はこんなものではないようですが、
個人的にはこれで十分かなと思います

すぐに次のイベントが始まり、
ユーネクテスを引かないといけないので、
石をあまり無駄にしたくないんですよね・・・(´-ω-)

むしろ、足りないのは今回手に入らなかったゲルなのですが、
どこかで稼がないと危機契約に間に合わない気がします
まあ、次のイベントが終わってからですかね・・・


<おまけ>

昨日書いたノスタルジアに追加されたポップンの曲ですが、
いつもの方が動画にUPしてくれましたヽ(`・ω・´)ノ

youtu.be

youtu.be