あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

至高の剣術、可能性の剣

いやぁ・・・本気で最近寒いですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

昨日あたりから完全に体調があれなのですが、
緊急の仕事が入って休めなかったんですよね・・・

ということで、さっさと寝ようと思うわけですが、
わりとネタがあるので一通り(`・ω・´)

【RO】鯖煮会は延期&期待の新兵器

先に告知ですが、今週末に予定されていた「鯖煮会 2021/10 in Vali」は、
来週10/30(土)の21時からに延期されております

netgamer.hateblo.jp

今週はうたかたさんの公演をぜひ(´・ω・)っ

utakataweb.net


そして最近の狩りですが、完全に体調が終わっていたので、
デイリーのニンニクだけ倒しつつ、
基本的には金策の露店を出していました

いらないものを並べつつ、100Mクラスのものが売れるのを待っていたのですが、
意外にもややお高めなC帖をまとめ買いしていった方がΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、多少資金もできたので・・・

f:id:parrot_studio:20211022231221j:plain

ついにクラデニェッツを買ってしまいました(`・ω・´)

明日のノビ部にみんな来るかわからないので、
+4でも十分そうか、+7にした方が良いのか、
明日は魔法大会あたりで試運転してみますかね・・・

【アークナイツ】とにかくソーンズ優先

昨日の時点で中型装置が不足していたのもあり、
今日はひたすらSV-9を回してまして・・・

f:id:parrot_studio:20211022231444j:plain

・・・ついにソーンズが昇進2にヽ(`・ω・´)ノ

ケルシー先生も昇進1である程度レベルも上げたので、
試しにソーンズとケルシー先生込みで周回を組んでみました

f:id:parrot_studio:20211022231534j:plain

デストレッツアはLv7でも十分強く、
この距離から空中の敵に攻撃できるって、
ちょっとひどくないですかね・・・?(lll゚Д゚)

もちろん、すぐに特化を開始しています

f:id:parrot_studio:20211022231617j:plain

これで特化3になると、もっと人が削れる可能性がありますが、
まずは特化しつつケルシー先生の昇進2を狙っていきます