あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

長文の反動・・・?

昨日、1日かけてめちゃくちゃ長い文章を書きましたし・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・今日は0時くらいまで仕事をしていて、
これから最後のフェンリル戦をやらないといけないので、
めっちゃ簡単にいきますよ、簡単に( ゚Д゚)y─~~

【RO】最後のフェンリル

これを書いた後、最後のフェンリル戦に挑むわけですが、
この時間ですからね・・・さすがに3人は無理ですかね・・・(´-ω-)

ということで、今日は昨日できなかった告知がメインですが、
今週の土曜、10/23(土)の21時からは「鯖煮会 2021/10 in Vali」でございます

netgamer.hateblo.jp

だいぶ寒くなってきましたので、夜の雑談も暖かくしてどうぞ(´・ω・)っ旦


うたかたさんの公演とかぶったので、10/30(土)に延期予定です

utakataweb.net


【アークナイツ】予想外にかっこいい昇進

最近は逆理演算対象の面子の昇進を狙っておりますが・・・

f:id:parrot_studio:20211019021039j:plain

・・・ヘイズの昇進2、めっちゃかっこよくないです?(*゚∀゚)=3

昇進1までは「ねこちゃん」って感じですが、
昇進2で急に中二病全開になるあたり、ちょっと意外でした
同じ「ねこちゃん」でもムースとかはこうならないと思いますが・・・

あと、一応スキルの特化も進めてはいます

f:id:parrot_studio:20211019021156j:plain

ただ、今週中にスカジ・ケルシー・ソーンズという、
超重要キャラ3人が加入する予定なので、
既存キャラの特化はいったんストップですね

今はSoC剤のためにひたすら資源調達を回していますが、
3人分の昇進には全然足りないし、そもそもSoC自体も足りないので、
おそらくソーンズ優先ですかね・・・(´-ω-)