あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

何事もない平日と、大事なお知らせ

昨日の疲れもあって、ぼーっと動画を眺めていたら、
アズールレーンの演習のことをすっかり忘れており、
今週2回目の失敗でございますc(・ω・`c )っ

まあ、今さら演習で何をするんだって話ではあるんですよね・・・
見かけ上の勝率100%であれば何でもいいみたいな

どうしても今週は木曜からのイベントが楽しみすぎて、
他のゲームについて意識が薄くなりがちですが、まあ仕方ない
なにしろ、やっとソーンズが手に入るんですからねщ(゚Д゚щ)

そんな話はさておき、今日は重要な告知から

【RO】鯖煮会1週間延期

昨日の更新では普通に鯖煮会の告知を書いてしまいましたが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・その後、うたかたさんの公演も今週であることが発覚しましてΣ(゚Д゚)ガーン

utakataweb.net

当然ながら、この場合は鯖煮会を一週間延期の判断なのですが、
今回はわりと直前になってしまい、その点は申し訳ないです

ということで、改めての告知になりますが、
「鯖煮会 2021/10 in Vali」は10/30(土)の21時からVali鯖になります
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日のパッチですが、個人的には特に縁のなさそうな内容です

ragnarokonline.gungho.jp

しかし、こちらには興味があります

ハッピーハロウィンパック2021 | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

いろいろ特典はありますが、
要するに+7精錬チケットですよね( ゚д゚)o彡゚

WLの装備で思いつくものはなかったのですが、
気になるのは先日試した「クラデニェッツ」です

パッケージの中にはステやスキルの振り直しも含まれており、
+7クラデニェッツに特化したステにするとか、
一応可能そうではありますね・・・(´-ω-)

いまいちASPDの確保方法を思いつかないため、
すぐに買ったりはしませんが、頭には入れておきます


後は狩りの話ですが・・・
昨日寝る前にフェンリルを回ったものの・・・

f:id:parrot_studio:20211020004435j:plain

・・・何も出しやがらない(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

ボーナス期間も終わってしまったので、
今日からは普通に周回しておりますが、地道にやっていくしかないですね

あと、以前あれだgdgdいっていたコルメモですが、
実はちゃんと試そうとはしています

f:id:parrot_studio:20211020004544j:plain

試してはいるのですが・・・
雑魚戦でJF連打して鯖缶するを2回繰り返しておりますщ(゚Д゚щ)

コルメモは再入場不可の仕様なんですよね

f:id:parrot_studio:20211020004632j:plain

3日にいっぺんしか入れないし、まあ気長に・・・