あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

世界線の行き着く先

昨日、一日中歩き回ったためか、今日はめっちゃ(つ∀-)ネムーでございます

今週末も諸事情により出かけないといけないので、
なかなか大変ですが、以前に比べるとお仕事は落ち着き気味なので、
まあ何とか・・・という感じですね

ただまあ、寝不足の原因はもう一つあって、
とある動画を見ていたから、というのもあるのですが・・・
それはおまけに回して、まずはいつものネタから

【アークナイツ】イベントの終わり、準備の始まり

たぶん、来週くらいには危機契約のアナウンスがあると思いますが、
その前にスキル特化は進めたいので、
今日はイベントで集めづらかった素材を集めていました

そのおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20211105013940j:plain

・・・スカジのS2を特化3まで上げることができました(`・ω・´)

ただ、これでスキル本がほぼ打ち止めになってしまったので、
今度は昇進狙いで素材集めですかね・・・

ちなみに、信頼度稼ぎを兼ねて、
デイリーにソーンズを突っ込んでいますが・・・

f:id:parrot_studio:20211105014311j:plain

・・・少人数における適性がさすがで、
安定して雑魚をさばくことができています(`・ω・´) b

当然、危機契約でも働いてもらう予定なので、
さっさと信頼度をMAXまで持っていきたいところです



<おまけ>

ということで、昨日の寝不足の一因となった動画の話題です

皆さんは「シュタ○ンズゲート」をご存じですか?
ゲームをやったことがある?
であれば、こちらの動画をぜひ(´・ω・)っ

youtu.be

SCPがどんなものであるかはいったん置いておいて、
世界線」が登場するお話として見ていただければと思います

とある理由から過去の改変を試みる主人公達ですが、
どんどんとオ○リンのごとく追い込まれていきます(lll゚Д゚)

そんな中、最終的に主人公がたどりつく「真実」と、
最後の「決断」が見物のお話ですので、ぜひ見ていただければと