あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

再始動と求める変化

先月までがあまりに忙しすぎて、わけのわからないことになっていた反動で、
久々に20時前に仕事が終わったりすると、
「何をしていたっけ・・・?」ってなっておりますΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、今日は久々にROの日課を再開したのですが・・・

【RO】WLの伸びしろ

今日は久々にメモD周回を再開したのですが、
一応Lv185になったということで、いつもと違う戦い方も試すことに

まずはビジョウですが、今まで鯖セットでCLをメインにやっていたものの、
いちいち鯖セットに換装するのが面倒になったので・・・

f:id:parrot_studio:20211005011754j:plain

・・・試しに水服だけ用意して、他はいつも通りにしてみたのですが、
わりとなんとかなります(`・ω・´)

で、調子にのってコルメモに挑戦してみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211005012118j:plain

・・・やはり、ギミック以前に根本的な火力が足りてないんですよね(´-ω-)

以前からの変化としては・・・

  • Lv185にUP
  • OS杖が+7から+9に
  • 中段・下段にエンチャント

・・・くらいですが、あまり根本解決になってないようです

となると、後は何を換装すれば火力が確保できるか・・・なのですが、
やはり「+9覚醒ローブ」でしょうね・・・

それと、「精神拡張リング」がびっくりするほど下がっていたので、
これももう一個手に入れてWリングにしたいですね

それくらいは手持ちを工面すればどうにかなるので、
まずは覚醒ローブを探さないと・・・(´-ω-)

ちなみに、今日最大のむかつきポイントとしては・・・

f:id:parrot_studio:20211005012724j:plain

・・・フェンリルが呪符を2枚出したところですかね(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻