あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

疲れているからこそ弾きたい

昨日今日とめっちゃ忙しくて、かなり遅くなったうえにおつかれですc(・ω・`c )っ

今日は昨日のハードな仕事で疲れていたので、
さっさと切り上げてタヌキツの新作を見にいくつもりだったのに、
全然そんな余裕もありませんでしたからね・・・

とはいえ、ずっと家にこもっているのも精神的によろしくないので、
夜の散歩のついでにがっつりノスタルジアを弾いてきました

最近はこちらの曲がお気に入りで、よく弾いております(´・ω・)っ

youtu.be

「バンめし」という企画の第3期として追加された曲ではあるものの、
3章や期間限定イベントを優先したりで、
Realまで開放したのがわりと最近なんですよね

このシリーズの曲の中では一番「ノスタルジアっぽい」曲で、
ピアノを弾いている感もあって、なんだかんだで結構弾いてしまいます
難易度もそこそこで弾きやすいですし(`・ω・´) b

でも、やっぱりこのシリーズで「一番好き」なのはこちらですね

youtu.be

いつも弾くのはExpertですが、何度弾いても飽きないので良いです(`・ω・´) b

ちなみに、最近はベートーベンの「251周年」イベントをやっております

youtu.be

本当は「250周年」でやるつもりだったイベントですよね・・・(´-ω-)

【RO】鯖煮会の告知&忙しくてもデイリー

昨日は「鯖煮会 2021/02 in Mimir」の告知をUPしました

netgamer.hateblo.jp

来月2/20(土)の21時からになりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

で、昨日はめちゃくちゃ忙しくて、ご飯を食べた後に寝落ちしていたりで、
がっつりデイリーを回す気力がなかったのですが、
最低限のパパ・サクライ・フェンリル・サラは回しました

f:id:parrot_studio:20210129010133j:plain

その最後にいったサラで・・・

f:id:parrot_studio:20210129010023j:plain

・・・初めてローブを自力GETしましたヽ(`・ω・´)ノ

この前のイベントで覚醒ローブを手に入れているとはいえ、
これはこれで叩けば+9になるかもしれませんよね

・・・まず、無理ですが(´-ω-)

【アークナイツ】復刻イベント完了

ここのところずっと回していた復刻イベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20210129010310j:plain

・・・最後に4枚コインが足りないという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

この4枚のために理性を20以上使うのももったいないですし、
そもそもそれで引けるのはスキル本くらいなので、
今回のイベントはここで切り上げました

ということで、スキル特化に戻っています

f:id:parrot_studio:20210129010410j:plain

なんだかんだで危機契約が近いはずなので、
主要なキャラはできるだけ引き上げておきたいです...φ(・ω・`)