あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ねこまみれファンタジー

昨日の鯖煮会の後、早速いろいろな漫画を吟味してまして、
いくつかは発注済みなのですが、早速届いた漫画がこちらです(´・ω・)っ

猫と竜 (1)

猫と竜 (1)

なんというか、全力で「童話的ファンタジー」という感じです

森に住む猫(というかケットシー)に育てられた竜の話から始まり、
オムニバス的に話がつながっていくわけですが、
全体的には「いい話」というか、「優しい話」の連鎖になっています(`・ω・´)

剣とか魔法も出てくる世界だし、戦いがないわけではないですが、
全体的にはほのぼのした空気感のお話です

現時点で5巻くらいまで進んでいますが、
たぶんこのお話はこのままの雰囲気で進みそうですね

たぶん、万人に勧めやすい漫画だと思いますので、
まずはこちらから(´・ω・)っ

konomanga.jp

【RO】久々にメモD巡り

日頃の疲労と、昨日の疲労もあって、今日は半日以上寝ておりました(´-ω-)zzz...

動き出したのは日が落ちてからでしたが、
今日は久々にメモD巡りをしていました

f:id:parrot_studio:20210524002146j:plain

約1ヶ月くらいのご無沙汰だったので、
大丈夫かなと思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210524002220j:plain

・・・ビジョウに勝てるなら大丈夫でしょう(`・ω・´)

ABも含めて周回できると良いのですが、
今日のところはWLで1周するだけにしました

f:id:parrot_studio:20210524002258j:plain

相変わらずフェンリルは何も落としませんが・・・щ(゚Д゚щ)

もうすぐ深淵も始まるので、またメモD巡りが難しくなる可能性もありますが、
そろそろ金策も考えたいので、少しだけでも回していきます