あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

お肉大好きわんこの新兵器

天気が落ち着かないからかわかりませんが、
どうも今日は頭痛がひどく、かなり調子が悪いですc(・ω・`c )っ

とりあえずさくっと書いていきますが、まずはROの話題から

【RO】見つからない覚醒ローブ

今日のパッチはコスたまの更新がメイン・・・ですよね(´・ω・)?

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

このあたりは各自でチェックしていただいて、
当面の問題は昨日も書いたWLの装備です

なんとかして+9覚醒ローブを手に入れたいのですが、
さすがにあまり出回ってないんですよね・・・(´-ω-)

いっそリングを先に・・・とも思うのですが、
どう考えても覚醒ローブが先なので、地道に探します
どこから見かけたら教えてください -> 見つかりました

アズールレーン】夕立の改造

今日のミニゲームで7日目になり、改造素材を手に入れたので、
アズールレーンのペッロー夕立を改造しました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20211006010007j:plain

あまり気にする人はいない(?)と思いますが、
改造の時に特性が変わります

f:id:parrot_studio:20211006010203j:plain

他の改造でもたまにある仕様ですが、
だからといって改造しないという選択肢もないですからね・・・

Lv120までまだ引き上げてなかったので、
レベル上げに回したいな・・・と思いつつ、
まだエーギルの開発が終わらず、鉄血の前衛を使わないと・・・(´-ω-)


<おまけ>

ゲームとしては悪くないものの、
どう考えてもガチのergにしか見えないラストオリジンのお話です
(ergの方がゲーム性が高い時代もあったので問題ない( ゚Д゚)y─~~)

久々に例のお方のネタが流れてきたのですが・・・

・・・相変わらずでなによりですΣ(・ω・ノ)ノ
久々に起動みますかね・・・?






以下、ネタ寄りとはいえ、ガチでer要素多めの記事なので注意

gameboku.com

gameboku.com

gameboku.com