あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ぽっちゃり(?)のごまかし方

昨日は久々にマッサージにいったのですが、
帰ってきてから全力で寝落ちしてしまい、
気づいたらこんな時間でしたΣ(・ω・ノ)ノ

最近は忙しすぎて、マッサージに行く時間があっただけましなのですが、
ゆっくり寝られたので良しとしましょう


ということで、久々に今日は漫画ネタからなのですが・・・
特定フェチ向けに凶悪なこちらです(´・ω・)っ

あいかわらず、こう・・・お肉の描き方にこだわりがあるというか、
妙なリアル感がありますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

よく勘違いしそうですが、「きょぬーだからぽっちゃり」はあっても、
「ぽっちゃりだからきょぬー」は必ずしも成立せず、
そのあたりの描き方もリアルな気がします・・・って何の話だ

今回は「夏」なので、薄着でどうにかお腹をごまかそうとしつつ、
最終的には割けていたプールに行くはめになるのですが、
どうやってごまかすつもりなのかは気になります

たぶん彼氏は「ぽっちゃり」なんて気にしてないと思いますけどね
どう考えてもごまかせてないしΣ(・ω・ノ)ノ

むしろ、それもわかっていてつきあっているはずで、
とはいえなんとかしてごまかしたい乙女心もわかります

・・・青春ですね・・・c(・ω・`c )っ

というわけで、純粋に甘酸っぱい恋愛ものとしても楽しめますので、
まずはこちらからお試しを

www.comic-valkyrie.com

とはいえ、まあ、特定フェチの方向けではありますけどね(lll゚Д゚)

【RO】今日は劇団公演

最近はまともにINできてないので、
今日はメモD周回くらいは行きたいですね

ファロス燈台のソロとかできるのかは気になりますが、
たぶん厳しいと思うので、いったん置いておこうかなと(´-ω-)

そして今日の22時半から、うたかたさんの公演があります

utakataweb.net

久々の公演ですので、お時間があればぜひ(´・ω・)っ

【アークナイツ】地道に昇進素材集め

来週に機能的なアップデートがあるようですが、
現状はイベントがないので、ひたすら昇進狙いの素材集めをしています

f:id:parrot_studio:20210925114709j:plain

なるほど、ヴィクトリアの制服はだいぶ大胆なんですね(*ノ∀ノ)

・・・という冗談(?)はともかく、
例によってSoCを集めてもSoC剤が足りない状態なのと、
★5は中級素材を大量に要求する傾向があり、なかなか大変です

次のイベントまでには何人か片付けたいのですが・・・(´-ω-)

アズールレーン】地道にポイント集め

こちらもデイリーとSPを確実に回してポイント稼ぎしています

f:id:parrot_studio:20210925115040j:plain

筑摩がドロップしたおかげで、強化パーツに回せたのもあり、
そろそろ強化パーツが回収完了しそうです

今回はイベント期間が長く、まだ余裕があるのですが、
開発艦の経験値を稼ぎたいので、今日はC-2あたりを周回します...φ(・ω・`)


<おまけ1>

すでに目標を超えている「狐のお嫁ちゃん」クラファンですが、
ついにドラマCDのサンプルが公開されました

この声でこの台詞は反則じゃない・・・?(真顔)

すでに前回の最終ラインを超えており、
ストレッチゴールは厳しいのでは・・・とは思いますが、
単純にドラマCDが気になる方はこちらから(´・ω・)っ

fanbeats.jp


<おまけ2>

先日買ったFF3ですが・・・

f:id:parrot_studio:20210925120019j:plain

・・・クリスタルを全部回収しました(`・ω・´)

これで導師にジョブチェンジできるわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20210925120044j:plain

・・・フードに猫耳をつけようと思った、
当時のデザイナーさんは天才だと思います( ゚Д゚)y─~~