あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

もはや即死クラスの音声

最近の虚無作業で完全に精神が終わっていたらしく、
今日は早めに仕事が終わったにもかかわらず、
日付が変わる頃まで寝ていましたΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、祭りには乗り遅れたのですが・・・

fanbeats.jp

・・・「狐のお嫁ちゃん」のクラウドファンディング第2回が始まっており、
開始から半日もたたないうちにすでに50%を余裕で突破しており、
今回も成立する見込みですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも今回はドラマCDの企画もセットになっており・・・

f:id:parrot_studio:20210821012636j:plain

・・・これは聞いた瞬間に昇天するやつ・・・(((((( ;゚Д゚)))))

もうちょい大人の声のイメージでしたが、そもそも狐さんといえばLBBAであり、
むしろあのお声でお嫁ちゃんの台詞再生は余裕であり、
あの声でいちゃいちゃされたら、それはもう死ぬしかないじゃない!!(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

まあ、あのお方は本人がLBBAみたいな存在なので、
ある意味ぴったりではないかと・・・
たぶん、作者さんの趣味で選ばれたとは思いますが

そもそも細かい情報を見ずに、「OK、とりあえずCD付き」って感じで発射済みでしたが、
詳細を見て「これはもっとお布施しないといけなかったのでは・・・?」と、
やや後悔しておりますが、残念ながら私は富豪ではなく・・・(´-ω-)

さすがというか何というか、ガチ勢向けのセットは瞬殺されてますし、
前回同様の流れだと、まだ追加されそうな感じはしますけどね・・・
なにはともあれ、楽しみです

【RO】今夜は鯖煮会

今日は完全にボーナスタイムを逃してしまったので、
まったく何もしていないのですが、
釣りで稼げるのが今回のイベントの良いところですねc(・ω・`c )っ

ということで、今日は告知だけですが、
今夜8/21(土)の21時から「鯖煮会 2021/08 in Hervor」をやります

netgamer.hateblo.jp

毎月恒例のまったり雑談タイムですが、
今回は裏で釣り放置みたいな参加もできますし、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ旦

【アークナイツ】食欲さえあれば、異次元の生命体にも勝てる

今日はひたすらOB-8を周回していただけですが、
それと並行して、サガのスキル特化を進めています

f:id:parrot_studio:20210821014348j:plain

操作が忙しいものの、かなり強めのスキルで良いのですが、
その極限がこちらです

youtu.be

今回のラスボスを一人で完封できるのか・・・(lll゚Д゚)

この方は他にもBOSSの瞬殺動画など、
いろいろ面白い動画をUPしているので、
今回のイベント分だけでもチェックしてみると面白いと思います

アズールレーン】沼らず建造完了

まだイベントはハードの後半に入ったくらいで、
全然終わっていないのですが、昨日のうちに建造は終わっています

f:id:parrot_studio:20210821014914j:plain

f:id:parrot_studio:20210821014920j:plain

土曜のうちにSPまで行きたいですが、間に合うかどうか・・・(´-ω-)