あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

RO・春のケモ祭り(前夜祭)

いよいよ明日はドラム(族)実装でございます( ゚д゚)o彡゚

というわけで、今日は基本的にケモ系ネタ中心でいきたいわけですが、
そんな今回にふさわしい・・・けど、頭おかしい漫画がこちら

ちんちんケモケモ 1 (ビームコミックス)

ちんちんケモケモ 1 (ビームコミックス)

このタイトルをつけたやつ、ちょっと来いщ(゚Д゚щ)

絵を見て手に取ったものの、タイトルを見て一度棚に戻し、
レジに持っていくか結構悩みました・・・
もちろん、最終的には買ったわけですが

幼なじみの中学生が巫女さんで、頻繁に動物に取り憑かれ、
見た目がケモ耳+尻尾になり、行動もケモ化するという、
非常に盛りまくりの内容でございます(その手があったか)

ちなみに、取り憑く動物は犬・猫といった定番どころから、
チャボのようなマニアック路線までありまして、
特にチャボは・・・その・・・これ大丈夫だったのかというネタまで(*ノ∀ノ)

とはいえ、「定番」と呼ぶにはあれ(当然狐さん)が足りない・・・と思ったら、
2巻への引きでちゃんと登場しており、そこは安心なのですが、
このタイトルでこの内容の場合、2巻が本当に出るのかという不安が・・・
(もちろん出ると信じてる)

あと、この漫画の名前空間が・・・その・・・
別なエロ同人誌のタイトルにも使われており、
ググるとそっちばかり出てくるのも問題かとΣ(゚Д゚)ガーン

おかげで無料の試し読みが見つかりませんでしたが・・・

・・・この絵が嫌いでなければ、書店にGOで(´・ω・)っ

【RO】猫に対抗するためのケモ装備

明日からドラム実装であり、たぶんプロがケモに占拠されると推測されますが、
それに対抗するためにも・・・

f:id:parrot_studio:20180403012149j:plain

・・・ソーサラーをケモ化しました( ゚Д゚)y─~~

エレノアウィッグ自体に耳がついているので、
白狐耳だと二重に見えてしまうのですが、
ECOの狐耳だと耳がでかいので隠れてくれます

あとはメンテが無事に終わるのを待つだけですが、
回復剤の交換はメンテまでですので、お忘れなく...φ(・ω・`)

【チェンクロ】今日はノーケモ

先日のイベントにはイナミがいたし、
レジェンドフェスの後半にはグララオがいるのですが、
現状では特にケモネタはありません(´-ω-)

7章前半も終わったので、現在はイベントのストーリーを進めております

f:id:parrot_studio:20180403012704j:plain

1部が始まる前のお話が読めるので、なかなか面白いです(`・ω・´) b

あとは忘れないうちにレジェンドフェスを引きまして・・・

f:id:parrot_studio:20180403012829j:plain

f:id:parrot_studio:20180403015052j:plain

・・・二人を回収しております
もちろん、80回まで引いて・・・ですが(´-ω-)

アズールレーン】待っていたケモ雪女

今日もだらだらとD-3を回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180403013146j:plain

・・・またも暁がドロップしましてΣ(・ω・ノ)ノ

これで完凸素材まで揃ったので、無理に25000P稼がなくて良くなりました
まあ、報酬を全回収するとそのポイントを超えるので、
改造素材用に取っておく感じですかね・・・

そして先ほど、デイリー建造で小型を回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20180403013307j:plain

・・・ついに吹雪を引き当てましたヽ(`・ω・´)ノ
これでレアな建造限定は一通り揃ったことになります

早速、先日買った着せ替えを試しました

f:id:parrot_studio:20180403013431j:plain

やっぱり衣装を買うと出るってことですね(`・ω・´)



<おまけ>

先月末に、LBBA専門誌の新しいのが出ました

http://www.akaneshinsha.co.jp/item/11236/
※リンク先は成人向け漫画雑誌なので注意

今回は巻頭から狐さんネタですし、
前回から続いている狐の小料理屋さんシリーズがあったりとかする一方、
某お嫁ちゃんの作者さんのはありません(´・ω・`)
(その作者さんが描いている、別な漫画サイト*1の紹介が載ってますが)

あとは・・・人外ケモ大好きな作者さんの「連載」2回目が載ってますが、
今回はめっちゃグロ展開になっているので、その意味では成人向けっぽいです

ただ、冷静に考えると、あれくらいの表現は某アビスにあったりしますし、
意外と一般向けでも大丈夫・・・・・・なのでしょうか(´-ω-)


ついでにケモ・・・というか、狐さん漫画だとこちらも

www.ebookjapan.jp

(LBBA)狐さん狙いで買ったものの、
どちらかというとロリショタ漫画ですかね・・・
もうちょっと狐さんの出番が欲しかったところです(´-ω-)

*1: http://fukakusaya.com エロ漫画サイトにつき閲覧注意