あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

約900人分の元気玉

数ヶ月前、ものごっつい勢いで達成した、
こちらのクラウドファンディングですが・・・

fanbeats.jp

・・・ついに単行本が届きましたヽ(`・ω・´)ノ

f:id:parrot_studio:20201211005349j:plain

単行本としてお高いのは重々承知ですが、おまけがいろいろついているし、
そもそも今後も出してもらうためのお布施であり、
何の問題もありません( ゚Д゚)y─~~

ぶっちゃけ、単行本の内容そのものは電子書籍で大半が読めるのですが、
こういうのは「読む」というよりは「自分のものにする」というのが大事ですからね

5巻のもろもろが落ち着いたところで、また6巻に向けて動き出すそうですので、
今後も応援していきたいですね( ゚д゚)o彡゚

【RO】一足先のクリスマス

いよいよあさって・・・というか明日、12/12(土)の21時からは、
「鯖煮会 2020/12 in Alvitr」でございます

netgamer.hateblo.jp

何かと忙しい時期ではありますが、ちょっとだけでもぜひ(´・ω・)っ


そして今日の夏美ミッションですが、
ホラーおもちゃ工場に行ってきました

f:id:parrot_studio:20201211010157j:plain

ついでにビンゴの討伐ミッションもクリアできて(゚д゚)ウマーです

さすがに平日は気力がないとわかったので、
この週末でビンゴの計画を立てる予定ですが、
間に合いますかね・・・(´-ω-)

【アークナイツ】ロドスへの道

今日から新イベントが開始しました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20201211010434j:plain

今回は敵の幹部である「W」をメインに据えつつ、
過去の話が展開されており・・・

f:id:parrot_studio:20201211010500j:plain

・・・幼少期の某CEOと思われるキャラも登場します

本来は、先日のスズランイベント(?)の前に実装されたイベントらしく、
難易度的にはさほど高くないようで、
特に何も見なくてもステージ6くらいまではクリアしています

年末までの長丁場イベントですし、あせらず進めていけばいいと思います
今回もかなり周回が(゚д゚)ウマーっぽいので、
最後までいったらガンガン回していきましょう

あとは、一応新ガチャを10回引いてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20201211010815j:plain

・・・新キャラは一人だけでした(´・ω・`)

まあ、限定というわけでもないので、
そのうち来るとは思いますが・・・

【チェンクロ】ケモ耳LBBA

イラストレーターさん自体が好きなのもあって、
かなり好きなトーガですが・・・

f:id:parrot_studio:20201211011019j:plain

・・・ケモ化したら引くやろ、常識的に考えて( ゚Д゚)y─~~

ついでにサーシャも出ましたが・・・

f:id:parrot_studio:20201211011100j:plain

・・・全く違和感が仕事をしていない・・・(lll゚Д゚)