あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

連休の合間の通常運行

GW前半も終わってしまいましたが、この3日間はどうにも忙しく、
昨日はBlogの更新自体をお休みしましたc(・ω・`c )っ

GWの終盤も忙しい予定ですが、とりえあず明日はお仕事なので、
今日はいつもの更新でございます


さて・・・唐突ですが、「ロリババア(LBBA)」と「のじゃロリ」は別の概念ですΣ(・ω・ノ)ノ

LBBAが結果的にのじゃロリである可能性はありますが、
のじゃロリだからBBAとは限りません
わかりやすい例ではチェンクロのツル姫様ですね

でまあ、個人的には「ギャップがいい」って話なので、
別に「ロリ」は必須ではないのですが、
結果的にロリであるケースは多いですよね・・・

私にとって最重要項目は他にあるわけですが、
とりあえず今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

ええ、例によって「表紙が狐さんだから」という理由で買いましたΣ(゚Д゚)ガーン

まあ、内容的には8本中2本が狐さんネタでして、
和物ネタとかケモを含めれば4本になるので、悪くないと思います

あくまで一般向けなので、エロ要素はそこまでではないし、
のじゃロリといいながらほぼLBBAネタだったりするのですが、
こういう属性が嫌いでなければお試しを(´・ω・)っ

【RO】他のことがなかなかできず・・・

この連休中、時間がなかったので、
結果的にほとんど討伐を回していただけですが・・・

f:id:parrot_studio:20180501002029j:plain

・・・一応当たりが出ました(`・ω・´)

あと3回回せば終わりとはいえ、連休は忙しかったので、
なかなか時間がかかるのがつらいところです

それでも今日はハートDを2回回せたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180501002245j:plain

・・・本当は二人目の猫をやらないといけないので、
明日はクエを最優先で進めますかね・・・(´-ω-)

【チェンクロ】ミッションが終わらない

まだ討伐を回す余裕があるだけROはましで、
チェンクロは7章どころかミッションが全く進んでませんΣ(゚Д゚)ガーン

未だに「主人公120回」が終わらないし、他のミッションが手つかずですし、
渦も全く手が出ていないので、さすがに(゚д゚)マズーすぎます

レジェンドフェスも来ていて、そちらの特別クエも来ているので・・・

f:id:parrot_studio:20180501002453j:plain

・・・一応やってはいるのですが、全く追いついてないので、
どうしたものですかね(´-ω-)

とりあえず、今回のバディフェスはスルーで、
レジェンドフェスも30回くらいでどうにかしようかなと思ってますが、
せめてミッションをクリアしないと・・・

アズールレーン】ひたすら委託祭り

こちらも基本は委託をメインでやってますが、
ROで討伐を回す間に11-3を回したりはしています

そのおかげでポイントがたまり・・・

f:id:parrot_studio:20180501002736j:plain

・・・ベルちゃんは回収できました(`・ω・´)

最悪、これで終わっても大丈夫なのですが、
メンタルユニットが欲しいので、
できるだけ30000に近づける方向で


なお、この連休の忙しさでメインのゲームすら追いついていないので、
「コトダマン」と「クロノマギア」は切りました

どちらも面白いゲームではありましたが、クロノマギアは考える余裕がなく、
コトダマンはGWにあわせたイベントがあまりにでかすぎて無理でした(´-ω-)