あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏・・・それはヒマワリの季節

今日はネタが多いので、さくっと本題に行きますが・・・
夏も本番ですね・・・(´-ω-)

【RO】いきなり185

今日はなんといってもマラソンのスタートでしょう

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

最初から前回の全要素が開放されていますが、
前回の要素は全てLv180未満でないと経験値が入らず、
Lv180超えのキャラは2名までしかオーラにできないようです(´・ω・`)

新要素の「マシンガンHighタッチ」は、
1セット3分で、2分のインターバルがあるので、
1時間に最大12回チャレンジできることになります

f:id:parrot_studio:20210811003143j:plain

やることはマラソン以上に超シンプルで・・・

f:id:parrot_studio:20210811003333j:plain

・・・キャラは入口から身動きができず、
画面内に出現するヒマワリをひたすらクリックするだけですΣ(゚Д゚)ガーン

一応、タコ足のミスクリックでチェインが途切れてはしまいますが、
あわてずに花の中心をクリックすれば大丈夫ですし、
そもそも回数制限があるわけでもないので、どんどん周回した方が良いです

下手に全部クリックするより、「青」と「赤」を優先し、
チェインを重視する・・・とか、攻略法的なものはありますが・・・

f:id:parrot_studio:20210811003546j:plain

・・・私の最高スコアがこれで、最低スコアでLv184の4%弱、
最高スコアで5%くらいなので、どんどん周回した方が得です

まあ、その結果・・・

f:id:parrot_studio:20210811003647j:plain

f:id:parrot_studio:20210811003654j:plain

・・・184の50%が1時間くらいで終わりました(; д ) ゚ ゚

後は例によってレイドもあります

f:id:parrot_studio:20210811003722j:plain

最後に武器がドロップするし、討伐ポイントもあるので、
基本は参加した方が得です

そんなこんなで、WLのオーラは達成できましたが、
残りの目標はこんな感じに...φ(・ω・`)

  • 猫:171->185
  • ノビ:172 -> 180
  • メカ:174 -> 180
  • その他、気分次第でソーサラーとか

まだ3週間ありますし、釣りで放置(゚д゚)ウマーもできるので、
地道に上げていきましょう

【アークナイツ】考えるより引くが易し

もう引くか引かないかで考えるのが面倒になりまして・・・

f:id:parrot_studio:20210811004036j:plain

f:id:parrot_studio:20210811004043j:plain

・・・限界まで引いて交換しましたΣ(・ω・ノ)ノ

途中、★6演出が出たので期待したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210811004114j:plain

・・・シーの後にシーってどういうことやねんщ(゚Д゚щ)
おかげでシーは完凸一歩手前やぞ(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

本当に出ない時は出ないものですね・・・
物欲センサーもありそうですが、そのわりにスズランは即出てるんですよね

コラボはコラボでまた悩むことになりそうですが、
こちらは今回課金した時点で、ある程度覚悟は決まっているので・・・( ゚Д゚)y─~~