あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

それはラスト7時間の戦争

今日は別に帰りも遅くなかったのですが、
明日、仕事の前に病院による関係で、
いつもより2時間は早く起きないといけないため、今日は簡単に...φ(・ω・`)

あくまで年一回の健診ですし、すぐ終わればいいんですが・・・
そこは大病院の宿命というか、1年前に予約してあっても、
2時間待ちとか普通にありますからね・・・

【RO】大事の前の小休止

今週はコスたまの更新程度で、引き続き深淵の回廊継続のようです

ragnarokonline.gungho.jp

まあ、私には縁がないので、今週もだらだらしますc(・ω・`c )っ

むしろ問題は来週からでして・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・来週がレンジャーのセカンドコス、
その次がGHメモDハードモードと各種エンチャント、
その翌週がいよいよ夏イベントです

・・・って、WLのセカンドコスはどうしたのですщ(゚Д゚щ)

とりあえず、今週はそんなに遅くなく帰れそうな気配なので、
今のうちに民のLv上げをしたいところです

【チェンクロ】3000人にまくられ

今日からのフェスはこれを書いた後にさくっと回すのと、
今日は時間がないので、イベント関連は明日に回すとして・・・

今朝の段階で、コラボ踏破はこんな感じでした

f:id:parrot_studio:20160705235601j:plain

さすがにこの順位で7時間前ですので、平日であることも考えれば、
せいぜい3000位くらいでフィニッシュかな・・・と

で、帰りに見た最終順位がこれです

f:id:parrot_studio:20160705235715j:plain

3000人に抜かれている・・・(((((( ;゚Д゚)))))

もちろん、昼間は全くプレイできない分、ある程度抜かれるの想定して、
無駄に高めのポイントまで引き上げておいたのですが、
ここまでまくられたのはさすがに初めてです

今回は「3000万P」という明確な目標があったため、
終わり際にその前後に人が集中した結果、
いつもより激しい順位変動が発生したと推測はできますが・・・(´-ω-)

ともかく、無事にチケット5枚をGETしたので、
さくっとリヴェラを引いて寝ます