あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「例のあれ」のその後

昨日書いた「例のあれ」の件ですが、
Blogを書いた後に多少熱が出て、
寝る時に眠りが浅かったものの、朝には下がっていました

寝苦しかったのもあってか、1時間以上早く目が覚めてしまいましたが、
その分がっつり二度寝したので、
むしろいつもよりすっきりしていたくらいでΣ(゚Д゚)ガーン

打たれたところが未だに微妙に痛かったりするので、
今気になっているのはそれくらいですかね・・・
腕が上がらないとかはないものの、動かすと痛いというか

まあ、いずれにせよ本番は来月の「2nd Stage」なので、
そこで何が起こるか、ですね・・・(lll゚Д゚)

【RO】なかなか終わらないイベント

まずはお知らせからですが、今日は今週末に開催する、
「鯖煮会 2021/08 in Hervor」の会場をチェックしてきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20210818213821j:plain

いつものプロ城内奥になりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そしてイベントの方ですが、今日も地道に50%稼ぎまして・・・

f:id:parrot_studio:20210819011148j:plain

・・・なんとかLv182に

しかし、あと3Lv分が遠いですね・・・

明日あさってで1Lv上げたいところですが、
アークナイツのイベントが始まっていたり、
明日はアズールレーンも始まったりで、なかなか大変です(lll゚Д゚)

それでも土日にはけりをつけたいところです
ノビで地道に釣りをしてはいるものの・・・

f:id:parrot_studio:20210819011305j:plain

・・・まだLv173程度ですし、
釣りだけで180になるわけではないですからね・・・(´-ω-)

一応、気分転換にレイドに参加してはいますが・・・

f:id:parrot_studio:20210819011414j:plain

・・・装備が増えすぎて面倒になってきたので、
完全にポイント狙いですね

【アークナイツ】コラボイベントスタート

今日から初めてのコラボイベントがスタートしています

f:id:parrot_studio:20210819011505j:plain

とはいえ、ROでひたすらヒマワリをクリックしていたので、
まだ全然進んでいません(´-ω-)

もらった10連もなぜか関係ない★5が出ましたし、
出鼻をくじかれておりますが、
さっさと稼げるMAPまで進みたいところですね・・・

なお、ストーリーの方は・・・

f:id:parrot_studio:20210819011809j:plain

・・・BSWの面子その他が登場しておりますが、
なぜフランカのその衣装が実装されていませんか?щ(゚Д゚щ)