あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

まったり沖縄ライフ

今日はいろいろ調べ物をしていて、あまりゲームができていないのですが、
釣りで放置しているだけでも十分(゚д゚)ウマーなのが、
今回のイベントの良いところですね

ということで、今日は簡単なネタしかないのですが、
とりあえずこちらの漫画ネタから(´・ω・)っ

ご当地もの漫画もだいぶ増えましたが、
個人的に最近よいと思うのがこの漫画です

本州はなんだかんだである程度想像できるのですが、
沖縄となるとかなり独特なので、
いろいろ面白いんですよね・・・(*゚∀゚)=3

沖縄も一度行ってみたいとは思っているのですが、
飛行機が苦手なので難しいところです
北海道も行きたいと思いつつなかなか・・・

それはそれとして、作中でやっていた、
謎のカードゲーム?札遊び?が気になるのですが、
後で調べてみますかね...φ(・ω・`)

連載もどんどん続いていますので、まずはこちらからお試しを

kuragebunch.com


【RO】釣りでも十分すぎる

今日はひたすら釣り放置していたのですが、
鯖缶しない限りは激(゚д゚)ウマーですね

f:id:parrot_studio:20210812010535j:plain

魚だけではなく・・・

f:id:parrot_studio:20210812010722j:plain

・・・こんなものも釣れますΣ(゚Д゚)ガーン

とはいえ、マラソンした方がいいのはわかっているのですが、
昨日数回回ったものの、だいぶ忘れていて、
あまり効率よく回れなくてですね・・・

以前みたいに何週かかけて慣らすわけではないので、
ひたすら走って思い出すしかないのですが・・・
まあ、週末から本気を・・・c(・ω・`c )っ