あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

とても熱い夏の夜

昨日からどうも調子が悪いと思ったら、
今日の午後からはもろに熱が出てきまして、
これは(゚д゚)マズーということで、今日は寝込んでいました

本当は病院にいきたかったのですが、
今日はいきつけの病院が午後休診だったんですよね・・・
明日の朝一で行ってきますc(・ω・`c )っ

ということで、これが公開される時には寝ていると思いますが、
薬さえもらってくればどうにかなるでしょう、ええ

今日はアークナイツのネタだけで終わりにしますが、
昨日寝る前にEXを全て終わらせています

f:id:parrot_studio:20210701224731j:plain

EX-8の装置も全部保護できたので、
勲章も全部揃っています

f:id:parrot_studio:20210701224826j:plain

後はひたすら素材集めの周回ですね...φ(・ω・`)



後はおまけの話ですが、
家庭用のノスタルジアにゲーセン版にないパックが出たらしく、
いつもの方が動画を上げていたのですが・・・

youtu.be

・・・なまじ「あさき」の曲だけに、妙にかっこいいのですが、
これはどういう曲なの・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)