あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

わかりやすく90年代

今日も仕事の後でノスタルジアを弾いてきました

今月いっぱいのイベントがまだ終わってなくて、
結構あせってるんですよね・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その中の一曲がこちらなのですが・・・

youtu.be

・・・わかりやすく「あの時代の曲」って感じで、
わかりやすかったので、Real2なのに初見でSを取ってしまい、
見たことのないGradeが出ました(; д ) ゚ ゚

ただ、しばらく「ノスタルジアらしい曲」が追加されておらず、
今のイベントも昔のイベント曲の移植なので、
なんかこう・・・それっぽい燃える曲が欲しいですね

・・・「まっさら」のノスタルジア版、お待ちしておりますΣ(・ω・ノ)ノ

【アークナイツ】過去の高難易度を蹂躙せよ

昨日、ノーマルで周回パターンを構築したので、
今日はEXのミッションを進めていました

とはいえ、ミッションで要求されているのは、
EXの通常なので、DM-EX-6以外はそんなに手間ではありません

f:id:parrot_studio:20210909014056j:plain

山さん一人で1ライン押さえるとか簡単ですからね・・・
当時と戦力が違いすぎます(lll゚Д゚)

まだEX-3までしかクリアしていませんが・・・

f:id:parrot_studio:20210909014449j:plain

・・・EX-6の強襲をどう料理するかが問題ですかね(`・ω・´)