あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

限界を超えてもやることはやる

今日から7月・・・なのですが、猛烈に調子が悪くてですねc(・ω・`c )っ

今週何をしていたかいまいち思い出せない程度には、
最近の無茶がもろに出ている気がしますが、
本気でやばいので、今日は簡単に


こんな状況なので、あまりゲームをやる気力がなかったのですが、
アークナイツだけは地味に進めております

f:id:parrot_studio:20210701010847j:plain

あまり工夫もないパワープレイですが、
進めないと終わりませんしね・・・(´-ω-)

とりあえずEX-6の強襲までは終わっています

f:id:parrot_studio:20210701011052j:plain

あと二つ終わらせたかったのですが、
この頭痛だとちょっと無理ですね・・・(lll゚Д゚)