あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ついに「9」巻の癒やし系

昨日はさっさと仕事を終わりにしようと思ったのに、
そこからトラブルが起こって、結局23時過ぎまで仕事をしてまして

疲れたので仮眠しようと思ったのですが、
起きたら3時を回ってましてね・・・
まあ、そのまま寝ますよね(´-ω-)zzz...

ということで、例によって今日はこの時間に更新しておりますが、
大きなネタがあるわけではないので、
まずは定番のこちらの漫画から

ド安定の仙狐さんももう9巻で、
9巻にして初めて仙狐さん以外が表紙に出ておりますΣ(・ω・ノ)ノ

新章(?)に突入し、キャラも増えていっていますが、
ゆるふわ系ストーカー女子の福田がわりと好きです
(いつもお目々ぐるぐるしているけど気にしてはいけない)

結構話も進んだし、アニメの2期とかあっても良さそうですが、
どうなんですかね・・・?

comic.webnewtype.com


【アークナイツ】Welcome to 1-7 Hell

危機契約も終わったので、次に向けた育成を考えたいところですが、
危機契約の間に突貫でスキルを特化しまくったので、
さすがにスキル本が限界です(´-ω-)

ということで、今のうちに昇進を狙っていこうと思っているのですが、
最初のターゲットは8章・・・というか、
対タルラ戦で有効なこのお方なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210612092257j:plain

・・・上級源岩、9個・・・(((((( ;゚Д゚)))))

やはりドクターは1-7から逃れられない運命なのですね・・・

f:id:parrot_studio:20210612092342j:plain

まあ、信頼度稼ぎがはかどるのでいいんですけどc(・ω・`c )っ