あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

疲れた時の睡眠系

皆さん、おつかれでしょう・・・?
少なくとも私は疲れてますc(・ω・`c )っ

そんな時こそ、癒やし系の漫画ですよね

毎回、睡眠に関するテクニックを絡めてくる漫画ですが、
最近「社畜っぽい女性の主人公+幼女」の漫画って、
なんか多いですよねΣ(・ω・ノ)ノ

netgamer.hateblo.jp

やっぱりみんな疲れているのでしょうか
昨年も仙狐さんが大ブームでしたしね・・・

当然のように仙狐さんは皆さん買っていると思うので、
話を元に戻しますと・・・

最初に「睡眠に関するテクニック」的な話を書きましたが、
突き詰めると「頑張りすぎは良くない」という結論になってます
みんな働き過ぎよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

とはいえ、疲れすぎていると、体のON/OFFが利かなくなり、
結果的に体を壊すのはよくあることなので、
この本に書かれているテクニックをいろいろ試してみるといいでしょう

・・・まあ、絵で買っていいと思いますΣ(・ω・ノ)ノ

web-ace.jp

【RO】久々のジラントさん

忘れそうなので、まずはいつもの告知から...φ(・ω・`)

今週末・・・あさって、3/14(土)の21時から、
「鯖煮会 2020/03 in Frigg」をやります

netgamer.hateblo.jp

深淵も最後の追い込みに入ってますが、
だいぶ暖かくなってきましたし、まったりできると思いますので、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ旦

本当は、会場を見てくるつもりだったのですが、
だらだらしているうちにジラントさんの時間になってしまい、
見に行けなかったので、明日見てきてUPする予定です

そのジラントさんですが・・・

f:id:parrot_studio:20200312002658j:plain

・・・壁の数が不足気味で、やや苦戦していましたが、
それでも立て直して5分前にはクリアできました(´・ω・)っ旦

結局、フォックスヘアの衣装版はどこで手に入るのか謎ですが、
ここまで来たらどうしようもないので、
最後まで2個目のフォックスヘアにエンチャントしていく方向で

【アークナイツ】初めての昇進2

フロストリーフを昇進2にすべく、
昨日は中級SoCを狙って、SoC捜索を攻略しまして・・・

f:id:parrot_studio:20200312003036j:plain

・・・ついに初の昇進2誕生ですヽ(`・ω・´)ノ

★4ですら結構なリソースを食われたので、
★5とか★6は相当やばいでしょうね・・・
とりあえず、他の中級SoCもクリアしてしまいます

【メギド72】さくっと★6

昨日引いたムルムルですが、
ちょうど呼び鈴2個キャンペーン中だったので・・・

f:id:parrot_studio:20200312003202j:plain

・・・昨日の0時前後で一気にメギドクエをクリアし、
他の素材も集めて、さくっと★6にしました(`・ω・´)

とりあえず、引き続きオーブ集めをしますが、
週末のレイド戦はどうしたものか・・・