あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

熱中症はつらいよ

今日は健康診断にいってきたのですが、
夏場の健康診断はマジで地獄なので、時期をずらしたいですね(´-ω-)

前日から水分を規制されているのに、
炎天下+寝不足で検査センターに行くのに加えて、
今はマスクもするじゃないですか

それはもう、熱中症っぽくもなりますよねc(・ω・`c )っ

www.wbgt.env.go.jp

おかげで午後からは冷えピタを貼ったまま仕事をしておりましたが、
こういう時に限って問題が起きたりして、
今日はさすがにもう無理なので寝るしかないですね・・・


ということで、今日は簡単に書きますが、
検査にいく途中でアークナイツのデイリーはクリアしました

f:id:parrot_studio:20210610235153j:plain

元々面倒なMAPで、さらに面倒なミッションでしたが、
大量の弾幕で無理矢理突破しました( ゚Д゚)y─~~

これで危機契約も終わりですが、次回に向けて計画的に育成していきたいですね
最高等級に近づくほど、レベルの寄与が大きくなるとわかってきたので、
マドロックあたりはさっさとカンストさせたいところです


そしてアズールレーンは今日のメンテで3人目のMETAが実装されています

f:id:parrot_studio:20210610235343j:plain

空母が二人続いてましたが、前衛は初めてですね(`・ω・´)